見出し画像

波動と波長とエネルギーのお話と、やまと言葉で言霊心理学を学ぶ会

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます

私が「40歳からのキラ女子起業塾」を始めようと思ったきっかけは

こちらから→
https://ameblo.jp/michiyomam/entry-12502316475.html

久しぶりの投稿です

さすがに、令和元年
あちこちで天変地異を匂わせる事象が起こってきて
それに伴い
人間界もあちこちで膿を出し切って
浄化するお勤めが続いておりますあせる

さて、以前からリクエストありました

キラキラ波動と波長、そしてエネルギーのお話キラキラ

間違った情報をキャッチして、それを自分のものとして発信していらっしゃる方が多いように見受けられます

ここで今一度
原点に戻るためにもおさらいをしておきましょう

波動とは…
7次元までの全てを意味し
その人(あるいは物質)自身の
周りに対して影響を与える強さを意味します。
自身がが発しているものであり、いわゆるオーラ。
自身の中に存在するものを、周りに影響を与える力です。
人間界で言えば
恐れ、利己心、嫉妬、憎しみなどに囚われていると
魂の波動も粗雑になってしまいます。

対して、波長とは…
自分から始まる横展開。波が横に長く伸びるというイメージで、人間界でいうところの「横のつながり」がこれに当たります。

波長が合わない、とか
周波数が違う、とか言うのはここからきています。

魂のレベルで「合わない」とは
お互いに交流することができない。
お互いの魂の間で、波長が同通しなければわかりあえないので、それ自体がストレスとなります。

そして、エネルギーとは…
波動の、波を起こす力 波=振動です。
人・モノ・動物・感情・意識・思考・病状
ありとあらゆるものが振動しています。

その中でも
波動の低い現世と波動の高い空の8次元
宇宙の9次元を繋ぐのが
言葉であり言霊であると言われています。

だから、祝詞なんです。
神様との交信であり、宇宙との交信。

汚い言葉を使っていると、次のステージに行けません。
人間関係で悩んでいる方、迷っている方
目の前の現実を全て受け入れて許しましょう。

言葉で上質な人間関係を手に入れましょう。

それには、日々の言葉の鍛錬からグッ

じゃあ、波動を上げるには?

自然に慣れ親しむこと

いつも言っています

「天地人」ですねー 同化すること

そして、一番手っ取り早いのは

波動の高いものを食べる

心身ともにではありますけど
身体の細胞は
やはり口にする食べ物で作られていますから🤣🤣

久しぶりのイベントのご案内です

ハートやまと言葉で言霊心理学を学ぶ会ハート
10月22日 急遽、のお茶会致します

変わりたい方、楽しくブロック外します

男子歓迎 勇気の一歩を踏み出してください

https://www.facebook.com/events/2607972376096949/?ti=icl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?