見出し画像

【開催決定】やまと言葉で言霊心理学を学ぶ会vol.1

即位礼正殿の儀のこの日にお伝えしたいことがあり、見えない力が働いての急遽の開催となりました

やまと言葉で
皆さまはどんなイメージをされますでしょうか?

やまとなでしこ的な、麗しいおもてなし系?
由緒あるお家柄だけの現実離れした言葉?

いえいえ
日本人であるなら、普通に耳にしてきた言葉です
昔から存在して、おそらくこれからも日本を背負っていく文化

ただ、そのやまと言葉には
魂が宿り、言霊が乗るんだと言うこと

流行り言葉ばかりが先行し
SNSの活字ばかりになりつつある今だからこそ

やまと言葉で
日本人である原点に帰ってみませんか?

私が令和を迎えてから
立て続けに
講演依頼や本の出版が決まったり
新規事業の依頼やヘッドハンティングなど

やってることは全く変わらないのに
何故なりたい自分が実現するのか

即位礼正殿の儀の貴重なこの日

京都に因んだリアルなお話も交えながら
波動や波長のグループセッション付き記念すべきお茶会です

この日は
サプライズとして

伊勢神宮の地下宮のお話をさせていただこうかなと思います
google検索しても出てこないレベルの実話

リアルでしかお話しできないこと
ピンときた方、ご参加ください
また地方で参加が厳しい方は
zoomでの参加も可能ですので問い合わせください

当日ご参加の皆さまには
松の葉として
【浄化の塩】を差し上げます

日時 10月22日14時より
場所 銀座珈琲店 数寄屋橋店
https://ginzasukiyabashi-coffee.com/
定員 5名

会費 1万円 (ワンドリンク付き)
お申込み
コメントかメッセージ、メールをいただきましたら
こちらからご案内します

有志で、アフターは懇親会を開催予定です
※飲食代は別途精算

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?