中村佳穂さんの作り出す音楽

きゃー言わせてください!
最初からのファンの方も沢山いるのは重々承知した上で、言わせていただくのは申し訳ないですが、私はたった今知ったばかりで興奮を抑えられません。夜のYouTube徘徊で音楽を漁っていた中に出てきた動画。

オーケストラと一緒に歌っている中村佳穂さんのサムネイル。

竜とそばかすの姫もそんなに興味ないしなーと思っていたんですが、何気なく見てみたら、なんということでしょう。

夏の水分を含んだ熱風が心の中にぶわっと吹き込んでくるような高揚感!
ふわっと持ち上げられてしまいそうな浮遊感!
崖の上で海鳥が羽を広げて自分を押し上げてくれる良い上昇気流を待っている感じ。
なんで~?
この人の歌からそんな風に感じるのかな~
気持いいなー

この人の音楽の前では人間という外側が剝がされて魂だけになる感じー
音の流れに揺蕩いたいーと思わずにはいられない~

一緒に演奏を奏でている人達はこの魅力的な声の虜なんだろうなと映像を見ていてすぐ分かる。みんなこの声の中に揺蕩っている。そういう表情をしている。

神様から与えられた素晴らしい才能を見せていただけて、感謝!!
気持ちの良い夜更かしタイムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?