見出し画像

お店メモ:なんばの下町焼肉屋さん 多平

何食べたいかな?

そう考えた時に大体 焼肉、寿司、ラーメン というロリモン(カロリーモンスター)三兄弟が最初に浮かぶ私です。

そんなロリモン・フリークわたくしが訪れたのは、なんばパークスから程近い裏道にある焼肉店 多平さん。

多平
06-6632-6375
大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 


きっかけは、某東京ツイッタラーが大阪観光の際に訪れて激推ししていたから。

懐かしい感じのすすけた店内
普通のタン
辛めのキムチ
ご飯小か中で、中がこれ。でかい。
ロースタースタイル
上タン。
ミノ

ハラミとカルビも食べたけど写真忘れた!

個人的にはタンは上タン、
ハラミがおすすめ!
ハラミ、信じられへんくらいに柔らかかった!!

店主さんと思しき男性は、パッとみコワモテで無愛想にみえるけど、ちゃんとお客さんのこと見てくれていて、細やかな気遣いが心地よく、そのほかの店員さんも皆愛想が良くて居心地の良いお店でした。

カウンターテーブルは激狭なので荷物が多い人は注意!

価格は割安!って感じではなかったけど、この立地ならこんなもんかなー?という感じ◎

二人で食べて一杯だけ飲んで7000円でした。
支払いは現金のみ!

お昼から通しで営業しているので、変な時間に焼肉を食べたくなっても大丈夫☆

難波を訪れた際は行ってみてはいかがだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?