見出し画像

12月15日 名古屋・川崎競馬 全レース予想(Aランク以下)

この表の見方について説明します👀

🟧はA
🟩はB
⬜︎ はC以下なので気になさらずでOKです👍笑

BOXと書いてあるのは、どれが頭でくるかなーと迷ったやつです!
ただ、◎○…という着順予想はたててます👍

BOXと書いてあるレースは少し荒れやすい傾向にあり、馬単BOXで倍率がよければーという感じで思ってください😊

また、【 S 】ランクの予想は100円✨で販売しておりますのでよろしくお願いします🔥👇


それでは予想になります🔥👇

12/15  名古屋競馬予想


12/15川崎競馬予想


もし気に入っていただけましたら、スキ💟フォロー✨していただけますと励みになります🙇‍♂️

X(旧Twitter)もしておりますので、こちらもよろしくお願いします🤲

🐎紅丸【競馬予想】🐎
🔥@benimaru_kb777🔥

最後まで読んでいただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?