花金、ピッチピッチチャップチャップランランラン🎵

こんばんは!

連休が火曜まであったので、3日間の労働でしたが、週末が来るとホッとしますね😌

今日は定時退社推進日だったので、残業無しですぐ退社、ですぐランニングε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ところが、☔😞💨

ただ小雨だったので、外ラン決行!

画像1

平日仕事終わりに10km以上走りました。

この工事の看板、つい数日前から立っていてなんでも埋蔵文化財の発掘作業やってるんだとか😲 埋蔵金でも掘り起こされんかなぁ。

画像2

話変わって、ローソンで見つけた飲むソフトクリームのチョコミックス味。

濃厚な味わいでリピート決定!

それでは素敵な休日をお過ごしくださいね。