お笑いの日

こんばんは!皆様、今日もお疲れ様です! 

今日は何の日?

今日は

「お笑いの日」ということで…

画像1

TBSの8時間にもわたる大型特番。

皆さん、見ておられましたか?

そして、番組の〆は

キングオブコント2020。

今年の王者はジャルジャルでしたね。

コント、漫才両方こなせて器用なのに、未だ賞レースもので優勝経験が無かったので、今回優勝できて良かったね、って感じ。

個人的にはザギースがセカンドステージまで残ってほしかった。オンエアバトル時代から推していたコンビだったので。

14時から放送されていましたが、録画していてその傍らランニング。

画像2

画像3

雨に降られずよかったぁ。

明日はもうちょい早くから走ろうかな。

ではおやすみなさい。