見出し画像

きらきらに生きれなくても、わたしには肯定してくれる友がいるのだ

わたしは長女で面倒見もいいし気をつかうのもできる方。
が、しかし、なんか抜けてる。マヌケだな〜とおもう。たまにすごいことやらかすのに、なんとかなるさで生きてる。
人によったらこのマヌケさと呑気さとヘラヘラさが イライラを爆発させてしまうかもしれない。

そんなノホノホなわたしと同じぐらいノホノホしてる友達がいるの。
会社の元同期なんだけどさ。
この前久しぶりにランチして、最近何してるの〜?って聞かれたから
『のんびりしてる〜』て答えたら
(一年前から同じ答え)
『え〜そうなの〜?最高じゃん〜(о´∀`о)』
『それが一番いいよお〜( ˘ω˘ )』
て、言ってくれて。
やりたいことして楽しく生きてるだけで、最高だね〜幸せだね〜ってニコニコしてくれるのがなんか嬉しくてさ〜
わたしも大好きなお友達のこと、肯定できてるかな〜できてなかったら今からそうしたいな〜て思えるぐらい純粋に嬉しいな〜て思った!
ゆるゆるでてきとーなくらいが丁度いいよな〜てお話。

※下書き消化投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?