見出し画像

昨日の出来事(1月5日投稿)

午後から3人で散歩に!
で、ハク姉から、「パンツ履いてないでしょ!」と、言われて、「履いてる!」「履いてないよな!」で、この写真です(笑)履いてますよ!

ハク姉はまだ休みで、9日からって羨ましい!
私は一足先に仕事ですよ。
てか、自宅の1つのベッドで2人で寝る!って、何か新婚?って思うの?変かな?(笑)

ハク姉にお願いされて、手マンとクンニで逝かせて、「ベニちゃんもして上げようか?」と、言われクンニしてもらって、お互いにスッキリして♡、普通の体制になり向かい合って、Kiss♡して「おやすみ」って言って寝る!何か新鮮♡♡

アオイちゃんは、2人掛け椅子をベッドにして、そこで大人しく寝てて、いい子だよ。

ハク姉達は今日(5日)で帰っちゃうけど、凄く楽しかったよ。
私は明日(土曜)の夜は、新年初の契約者さんとのplayです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?