見出し画像

お兄ちゃんにこんな人欲しい


春休みに投稿するって言ったのに一か月も先延ばししてみんなごめんなさい💦前回リクエストをいただいたので、ないこくんのビジュについて勝手な偏見で分析していきます!(まじでこんなお兄ちゃんほしい べに一人っ子だから…)

神様のようなおめめ

やばすぎん!?普通に 
めっちゃ優しい瞳をお持ちのこちらはcelebrate?のビジュですね~
この絵師さんの缶バ集めてるんだけど、この柄レート高すぎて手に入らん!
べに的に真正面からの顔も好きなんだけど、斜めからのビジュがめっちゃ好きで、これ見た瞬間目を見開きすぎて目が落ちそうになりました。
ピアスも似合いすぎだし、この衣装も黒基調で大人っぽくて好き!妹さんこんなお兄ちゃんいるってうらやましすぎん!?


せれぶれいとのハズ

来ました!安定の!

みんな大好きStage!

べに今までのいれいすさんのオリジナル曲含め、全部のビジュのなかでStage!とSeventhとイレクエが一番好きなんよ!べにないふ推しなんやけど、ないこくんのいまだにゲットできてないし、これの交換・買取ツイ全く見かけんのやけど…(´;ω;`)ウッ…
この犬歯?八重歯?が見えてるのかわうぃー 第一ボタン的なとこ空いてるんめちゃ強い。黒系の衣装も白系の衣装もいけるのはいれいすももちろんだけど、ないこくんが一番じゃない!?

きみためも強し


これはもう貢ぐしかない((殴

きみためって今までのビジュよりもなんか線画が濃いんですよ
それがなんか心に響く…もう八重歯見せてこないで!(*ノωノ)
口閉じといてよ!って思っちゃうほどビジュ大爆発
ライブ地方住みでまだ行ったことないけど、この衣装できみため歌われたらもう大号泣じゃないん?ライブ行った人感想や優勝話お待ちしてます!

君のために生まれてきたっていうタイトルでやばい

結論としてはいれいすはもちろん、ないこくんはビジュが大爆発ということで。八重歯にピアスはさいつよ
絵のビジュでも実写のビジュでもピンク髪が似合うのはないこくんしかいないよ!しかも、しゃちょーさんで3グループまとめてるってすげーわ

次はだれのビジュ分析しよーかな
リクエストとかあったら是非!VOISINGのグループだったら誰でも!
じゃあね~                       べに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?