見出し画像

合同会社Benefitについて掘り下げて紹介

以前も記事で合同会社Benefitや大野良平については書きました。

ですが、今回はもっと皆さんに合同会社Benefitを知ってもらいたいので、詳しく書いていこうと思います。

ちなみに小太郎は、合同会社Benefitの回し者ではありません。
少しだけ代表の大野良平さんと顔見知り程度の関係者って感じですね。

あと小太郎はスマホツールおまかせロボ・HYBRIDにお世話になりました。3ヶ月間の短い間でしたが利益率はスマホ副業界隈で生息を始めて初の成績でした。正直ここまで利益が出たことに驚き、脱サラしようかと一瞬気が迷ったくらいです。笑

実際にはしていませんがね。

そんな小太郎が合同会社Benefitという会社は、どんな場所なのか詳しく紹介していきたいと思います。

合同会社Benefitとは?

まず合同会社Benefitとは、具体的に話すとインターネットのサービス販売、人事紹介を行う会社のようです。これは企業のホームページを見れば分かります。

住所
東京都渋谷区笹塚1-58-7

電話番号
03-6823-8933

運営責任者
大野良平

調べると合同会社Benefitの法人番号「5011003015401」も出てきます。

しっかりと登記されている会社です。

スマホ副業界隈では、登記もされていない会社も存在しています。実際に調べてみても会社は架空。住所もデジタルオフィスやレンタルオフィスを利用していたり、最悪の場合は架空の住所を使って運営を行う業者もいます。電話番号も繋がらず、全てが架空の悪質性の高い業者もネットワークビジネスの業界には、たくさん存在しています。

ですが、合同会社Benefitはこれらの企業と異なっており、真面目に運営されている企業です。

電話番号も正しく、しっかりと繋がりサポートが対応してくれます。

悪質性が全くない企業だからこそ、特に難しく考えずに使ってみても良いと思います。

サポートの電話が繋がる

架空の会社が多いスマホ副業界隈。どんなに連絡をしてもサポートの電話が通じないパターンもよくあります。また電話をかけても3人くらいの人たちしか出ない会社もありますよね。

合同会社Benefitは、そういったこともなく、数名の方が対応してくれます。

もちろんですが、何かトラブルや特定の方にお願いをしたい場合は、聞いてもらえることもあります。(※忙しいタイミングなどは無理かもですが)

なので、他のスマホ副業の企業と違って対応は、かなり良いと思います。

2022年9月前から実績がある

実は合同会社Benefitが登記されたのは、2022年9月頃から。そのためスマホツールおまかせロボ・HYBRIDのドメイン取得時期も2022年9月頃からになっています。

ですが、実は2022年9月よりも前の段階から代表である大野良平氏は活動しており、実績があります。一部の人たちは知っていると思いますが合同会社Benefit立ち上げ前から大野良平名義で副業業界を賑わせていましたからね。

またスマホツールおまかせロボ・HYBRIDは、試運転期間も考えると1年以上前から存在しているツールです。

そのため「2022年9月頃からの会社は実績がない」という話は、通用しません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?