見出し画像

合同会社Benefitの大野良平が年商30億円を発表

合同会社Benefitの大野良平の噂について

合同会社Benefitの大野良平といえば、スマホ副業界隈では有名な人間。そんな彼が考案した2022年9月リリースのビジネスがスマホツール おまかせではじめるロボ・HYBRID。

このツールは、副業業界では驚くような仕組みが搭載されており、使うだけで稼げる魔法のツールとも呼ばれています。実際に使ってみましたが利益化までのスピードも早く、従来であれば素人だとできない予測もAIが自動で行なってくれるので気軽な気持ちで取り組むことができました。

ビジネスの内容は2980円のツールとマニュアルを購入する際に「口外厳守」と書かれていたため、詳細はお伝えすることができません。しかし簡単なヒントを伝えるとしたらスマホツール おまかせではじめるロボ・HYBRIDは、基本的に投資の自動化です。投資の資金は1,000円からでも問題なし。AIを使っているので必ず勝ちを確定できるものとなっています。

正直、かなり簡単で怖くなるレベルです。効率よく稼ぎたい、何もしないで稼ぎたい方には、かなりおすすめです。

そんな副業ツールを考案した大野良平さんですが以前、某掲示板に「年商30億円を発表する」とリーク情報が出ていました。

そこでその件について詳しく調べてみました。

年商30億円は嘘

そもそも年商30億円については、出どころが不明。どこでこのような話になったのか、実際にところは不明点がかなり多く、明確にすることはできませんでした。

とはいえ、スマホツール おまかせではじめるロボ・HYBRIDの効果もあり、合同会社Benefitや大野良平の株は、大きく上がりました。広告出稿率も高く、スマホ副業初心者からの支持率もかなり高いことがわかります。以前よりもサポートの回線が混み合っているようにも感じます。そう考えると年収30億円は稼いでいるのでは?と思えたりもします。

結果:大野良平ビジネスは稼げる

合同会社Benefitや大野良平の考案したマホツールおまかせではじめるロボ・HYBRID。これを実際にやってみましたが僕は、簡単に稼げました。

作業工程もシンプルな上に難しい用語を覚えたり、作業をすることもありませんでした。至ってシンプルで簡単な業務だけを行うので、誰でもできると思いましたし、何よりもすぐに稼いだお金が振り込まれる点も魅力的に感じました。

他のビジネスは、現金化するまでに時間がかかりがちな印象です。しかしこのビジネスは早い段階で現金がができるので、金欠時にも救われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?