見出し画像

チュ・ハンニョン、おれの太陽

お久しぶりです。
有言不実行、UNITY東京公演、SMTOWNのブログを1ヶ月以上下書き状態で温めに温め続けている今日この頃です。

みなさん、突然ですが、THE BOYZのチュハンニョンさんはご存知ですか。
1999年、レミオロメンもびっくり3月9日生まれの25歳、書ききれない(いや、言葉に表せない)ほど魅力たっぷりの私の推しです。

なぜ、チュハンニョンさんについて話しているかというと、なんとなんと、先日チュハンニョンさんの握手会に行ってきたのです❣️
今までアイドルの対面イベントには度々応募してきたものの、一度もご縁がなく、その度に大粒の涙を流したりしていた私なのですが、初めて❣️ニョンちゃんとの握手会に行く機会に恵まれたのです✨✨

そもそもどうしてニョンちゃんを好きになったのか。

それまではTHE BOYZの曲が好きだったのですが、そこまで推すつもりはなかったのです。
でも、あれよあれよとFCに入り、ZENERATION さいたまスーパーアリーナ公演に行くことになり、パフォーマンス動画やMVを見始めて、あれよあれよと突っ込んでいた片足を一気に沼の中に引きずり込まれました🫠

ただ「どうしよう、ジュヨンかっこいいな🥹ヒョンジェめっちゃ好きかも😭😭ジェイコブ…🫶🏻💞」みたいな感じで最推しは決められずにいる状態でした。

そんなある日、ドボの動画がよく流れてくるようになったTikTokのフィードに、あるひとつの動画が現れました。

こちらの動画です💁🏻‍♀️
この動画を見た時に完全に落ちました、ハンニョンに。Yes フォーリンラブ(ねぇ)
太陽みたいな眩しさでした。
可愛すぎて、愛おしすぎて、推さずにはいられませんでした。

ZENERATIONでも、スタンド席なのにもかかわらず、わたしに気づいてくれてハートを作ってくれました🩷 (思い込みじゃないです)
もう、ニョンちゃんにもっともっとゾッコンになりました。

だけどその後は、THE BOYZの現場に行く機会はなくなってしまい、さらにニョンちゃんが休養期間に入ってしまったためアンコンにも行かず、寂しい日々が続いていました。

握手会当選

そんな中、Phantasyの最終作Nectarが出る❣️ニョンちゃんが戻ってくる❣️しかも握手会やるよ❣️との朗報が入りました。
これは申し込まない選択肢はない‼️と思い、金欠にもかかわらず意気揚々とNectarを購入。

そして、忘れもしない3月21日。
『Pt.3 Love Letter』スペシャル特典会個別握手会(オフライン)「ご当選」のご案内 という題名のメールが来ました。

●「ご当選」個別握手会(オフライン)
メンバー:JUHAKNYEON
★お一人様15秒程度を予定しております。
この度は、ご当選誠におめでとうございます!

⁉️⁉️⁉️
今まで対面イベントに当選したことがなく、結果発表日にメールが来たこともなかったので鳥肌が立ちました。電車の中で口角が下がりませんでした。

そのメールが来てから、あと1ヶ月は美容院行かなくても大丈夫かなと思っていたプリン髪を即染め直しに行き、毎日何を着ようかとか、何話そうかとか考えていたら、あっという間に当日になりました。


握手会当日

当日、会場に着くと当たり前ですがドビがたくさん。
みんなとびっきりの可愛い格好をしていて、ほっこりしました💞
中に入ると、Qくん、にゅーくん、ニョンちゃんの黒く囲まれた小さなブースがあり、それぞれのブースの前に列ができていました。

並んでいると、スタッフの方が「始まりました!」とインカムに話しかける声が。
すぐに握手を終えてほかほか笑顔のドビ、泣いているドビ、カバンを取り忘れるドビがゾロゾロ出てきました。
もうこの時点で心臓ばっくんばっくん🫀
一気に列が進んでいきます。この時私は精神を保つのに必死で、Twitterで助けを求めていました。

入って30分もしない間に、私の番がやってきました😟
ニョンちゃんに何か悪いものをうつさないように入念に消毒をし、スタッフさんに「次の方どうぞー!」と言われ、中に入りました。

するとそこには、私が今まで知っていたニョンちゃんの何億倍もかっこいい"本物の"チュ・ハンニョンさんがいたのです。

正直なことを言うと、ハンニョンさんのビジュアルが想像以上で、一瞬ハンニョンさんを認識できませんでした。

固まっているわたしに、ハンニョンさんが「こんにちは〜☺️」と声をかけてくれて、もう頭が真っ白になりました。

ハンニョンさんの目の前まで進むと、握手会なのでそりゃそうだという感じでしたが、両手で手を握ってくれました。

わたしが振り絞って「大好きです」と伝えると、私の大好きなハキハキとした日本語で「僕もです🥹」と返してくれました。

その途端涙が込み上げてきそうになりました🥲
さっきまで泣きながら出てくるドビを見ながら、他人事のように思っていたのでびっくりしました。

震える声で
「いつもハンニョンさんに元気をもらっています」
「これからも健康に気をつけてください」と言いたいことを伝えました。
正直落ち着いて喋るのに必死で、ニョンちゃんがなんと返してくれたか記憶がないのです……😫

ただニョンちゃんはずっと私の目を見て、優しく話を聞いてくれたことがずっと頭に残っています。
ああなんて素敵な人なんだと感動し、余計に泣きそうになり…😭

スタッフさんも無理やり剥がしに入ったりしないで下さって、本当に暖かい空間でした。
厳密に15秒だったのか分からないですが、もう少し長く感じるくらい貴重で濃い時間でした。

ニョンちゃんは最後まで私のことを優しく見送ってくれました。😭
最後にまたライブ行きます‼️バイバイ‼️と伝え、ブースを後にしました。


やっぱりハンニョンちゃんはおれの太陽だった

終わってから、わたしはハンニョンちゃんが本当に好きなんだと改めて気づきました。

そして、本当にチュ・ハンニョンさん、かっこいい😭
今まではニョンちゃん💞ニョンちゃん💞と可愛い人だなと思っていましたが、実際に会うと「オッパ」感が強く、ハンサムでした。
小顔で、シャープな輪郭に、切れ長かつクリクリキラキラの目、ツヤツヤのお肌🥚
やっぱりアイドルは違う、✨別格✨でした。

それから、1番自分でも驚いているのですが、握手会ロス?(negative)のようなものがないんです。
(また日本でコンサートをやるらしいですが、)今の所ハンニョンちゃんに次会える予定が未定だったのが、歯痒いような悲しいような気持ちももちろんありました。
でもそれ以上にハンニョンちゃんに会えたおかげで、なんだか次の日からの人生も頑張ろう‼️みたいな活力が湧きました。
ニョンちゃんに会えたことがこれからの人生の原動力になった気がしました。

近くにいなくても、自分を力付けてくれる、太陽みたいなニョンちゃん😭最高のアイドルじゃないですか‼️
今思い出しても涙が出そうになるくらい素敵な瞬間をくれたニョンちゃん‼️思い出す度に笑顔になれるし、元気になれるし、ニョンちゃんのことが好きになります。

私の前に現れてくれてありがとう😭
ニョンちゃんは四葉のクローバーみたいに私にとって奇跡みたいな存在だよ。
太陽みたいに毎日の生活をより明るくしてくれてありがとう☀️
これからも元気でいてくれたら、私や他のファンの子達の太陽でいてくれたら嬉しいです❤️‍🔥

またライブに絶対行くから、会おうね、ニョンちゃん。大好きだよ❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?