見出し画像

世界一大好きな桒原直杜さんへ

こんばんは、ぼくです。お元気ですか?
この2年間本当にありがとうございました。
とっても大好きでした。
その歌声に、そのサックスに、何度も助けられました。
辛い時苦しい時、いつもあなたの曲や声や演奏に救われました。
あなたは優しい。きっとこれまでに苦しい思いをしてきたからみんなに寄り添える。そんなところが大好きでした。人の痛みがわかる人間なところが本当に好きで、好きになってよかったなって思いました。
笑顔がとっても素敵でにこにこしてるだけで世界平和でした。
直杜さんはみんなを幸せにできるものを持っています。だから俺も、幸せでした。
好きになれてよかった。出会ってくれてありがとうございました。

世界で一番かっこよくて、どうしようもなく可愛くて、優しくて、素敵な人です。
もっと自分に自信持ってください。間違いなくあなたは人を幸せにできる。
これから色んな人に出会うでしょう。ファンだってもっと増えるかもしれない。でも、まずは自分が幸せになってください。あなたの幸せってなんだろうな。ごめんね、ずっと好きだったのに考えたこともなかった。
だから、こんなことになってしまったのかもしれません。
次は、もっと直杜さんのことを大事にしてくれる人がファンになってくれるように願っています。
直杜さんの幸せをもっとちゃんと願える人に。俺もそうなるべきだったんだ。
差し入れだって迷惑だったよね。プレゼントも。貴方の気持ちを考えなくてごめんなさい。絵も下手くそだったのに見せられていい迷惑だったよね。反応に困るよね。吹奏楽編曲も素人の集まりで下手くそだから嬉しくなかったよね。ごめんなさい。本当にごめんなさい。信じて待つことができなくてごめんなさい。こんな俺が毎回ライブ行って、重い愛を持ってしまってごめんなさい。俺なんかが好きになってしまってごめんなさい。どれだけ迷惑をかけたかと思うと今までの自分をぶん殴りたいです。

その笑顔が本当に大好きだった。仕事辞めてから生き生きしてて、金髪にしたりしててかっこよかった。いや、その前から直杜さんはずっとかっこいい。たまに見せるポンコツも愛おしかった。

決して嫌いになったわけじゃないです。ただ俺が勝手に辛くなってしまっただけ。直杜さんに非はないんです。ずっとずっと大好きでいるって言ったのは本心からだしそれは今も変わりません。
いつかのお手紙で、ずっと好きでいるから安心して色々挑戦してくださいって書きましたね。読んでいるのかすらわからないけど、約束守れなくてごめんなさい。
きっとこの声も届いてないんでしょう。それを受け入れられなくてごめんなさい。身近な存在でいて欲しかったというわがままを持ってしまってごめんなさい。スパチャのコメント拾われないのとか、地味にキツかった。特別扱いしてほしいわけじゃない。ただ、ラジオとか平等にして欲しかった。まあ、きっと僕のメールが面白くないからなんでしょうけど。きっと俺という存在は寿司の、直杜さんのためにならない。



さよなら、俺の大好きな人。

どうか、どうか幸せになってください。
直杜さんのこの先の人生が明るいもので有りますように。
愛しています。



@bemagical2011 直杜さんのことが世界一大好きな近眼めがねより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?