見出し画像

Beloved PET 共に歩んでいく

はじめまして!

愛媛県でショップを営んでおります。

私たちと共に暮らすペットたちは、私たちより先に旅立ってしまいます。どんなに嫌でも「その日」はいつかやってきます。

それでも大切な存在だからこそ、人の最期と同じように真心を込めてお別れをしたいものです。

現代ではペットを供養すること、思い偲ぶことは、残念ながら一般的ではありません。

ですが私たちBeloved PETはペットロスで苦しむ方、介護やお世話に悩む方……皆さまお一人お一人に寄り添い、時には悲しみを共有し、時には喜びを分かち合い、共に歩んでまいります。

私自身、ペットロスを経験している者の一人です。もし何かございましたら、いつでもご相談下さいませ。

ブログでは商品の紹介、おしらせ、イベントなどをしていきたいと思っております。

よければチェックの程、よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?