2023年始めた事と辞めた事

【2023年始めた事】
1-2月:動画編集の勉強
Adobeプレミアプロを弄ってみたがこれやるならヨーヨーと書道に触れていたいという結論になった。Not for meみたいな感じ。

4-12月:ヨーヨーの技1万回チャレンジ
そこそこ効果あったので来年も継続。でもダブシューは何回やっても上達する気がしない。今年達成したのは以下。
バーチ 1万回×3
ダブシュー 1万回×2
オーバーザフェンス 1万回
パンチングバック2 1万回
ファウンテン 6400回(12/28現在。引き継き1万回まで続ける)

【2023年辞めた事】
1-12月:目的意識がはっきりしない外出
アラフォーで独身だとそこそこ時間とお金に余裕が出てきて色々持て余すと思ったがそんな事は無く。特に時間はちゃんと考えて使わないといかん。お陰でヨーヨーと書道とそれなりに時間を割けるようになった。引き続き継続。

7-12月:極端な早起き
5時起きとか試したが身体に合わないため。6時起き21or22時就寝がベスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?