見出し画像

人生の変わり目だったかも

振り返ること
<8月26日の話>

電子レンジが変です

タイマーがバカになりずっと加熱が止まりません
まだ使えるからいいけど。
何よ!突然!って感じ



今日は【運命の変わり目】について

とかく物が壊れたり、無くしたり
決して乱暴にしているわけではないのに

やる気はあるけど疲れが抜けなくてだるい

連絡をとる人(人間関係)が変わる

これらは人生のステージアップに起こる現象
不要な物を処分して 見直したりするきっかけになります

まさにただいまサロンの見直し中
真っ只中です

なのでいろいろなことが日々起こってます

そんな中新規のご来店がすごい増えてる!
 波動・・・
 引き寄せ・・・・

なのか。。。。

自身のステージアップと信じて
イレギュラーなことも乗り越える覚悟

ワタシは常々こう思う
障害や困難は神様からのテスト
(あなたならできそうだから与えられる)
何事もやめたら失敗 続けていたら夢の途中
(まだまだ伸びしろある)
違うと思ったら潔く断ち切る
(執着の呪縛からの解放)




<あれからたった2週間後>

母が他界しました
あっけない・・・
退院して新たな生活を始めた矢先

本当にイレギュラーなことが起こってしまった
幸い苦しまず眠りながら逝ったことが救い

そして後何日でしょうか?
2人目の孫が誕生します

プライベートでこんなに慌ただしいのはそうそうない事

今年は区切りの年のよう。。。
まさに人生の変わり目の年です

#家電
#節目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?