見出し画像

ホームページ完成しました

9月もありがとうございました
清々しい朝

いつも違う角度でパチリ
今朝は光を背にしてお参りできて嬉しい。。。
10月もよろしくお願いします

さて
やっとホームページできました!!!
https://bellhiroshima.studio.site/select10
こちらをコピペして検索してください

公式アカウントをご登録の方はリッチメニューに
密かにホームページが追加されていますので
覗いてみてください

お取り扱いブランドから
施術まで細かく載ってます

ホントに短い時間の中で協力していただき
作り上げたホームページ

アイデアをくださったKさん
ホームページの土台を作ってくださったYさん
モデルをしてくれたKちゃん
カメラのRちゃん
なんと言っても
ワタシの秘書
細かい修正など完全にお答えてくれる娘ちゃん

いつか作ろうと思いながら12年
100万円の見積もりを検討したこともありましたが
まあ、いいか~とスルーして・・・
一人で考えたら絶対できなかった

新たなチケットシステムも完成しました
ワクワク楽しくご利用していただけると確信しています
もちろんお得に!!!
お得じゃないなんてあり得ません♪
こちらはまた後日お話しします

また長くなってしまいました(ぺこり)

それでは10月もハッピーにいきましょう

#50代サロンオーナー  
#広島エステ
#ホームページスタジオ
#リアボーテ広島
#空鞘神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?