見出し画像

ついにできました!

今朝はちょっと肌寒い!
新しい服を買う前に。。。
週末は衣替えしましよ~

先日娘ちゃんが子供の服をサイズ アイテムごとにリスト化
管理しているのをみて
なんて無駄がない!!!
セールの時も慌てない
自分を見失うこともない
驚愕!!!
見習います!!!(ビシッ)

さてやっとやっと出来ました
新チケットシステム
【Bellセレクト10】
これまでメニューごとにあったチケットが
1つにまとまりました。



10チケット22000円
1チケット2200円(通常は3300円)
フェイシャルからボデイ よもぎ蒸しまでご利用できます

あれこれ気になる方やオプション追加の方にはとっても使いやすいと思います
いつものメニューで固定されている方も時間や状態によって増やしたり 減らしたり
他のメニューへのチャレンジもしやすい

詳しくはホームページ サロンでご確認ください
https://bellhiroshima.studio.site/select10



#リアボーテ広島
#シェリースキン広島
#クレアスキン広島
#エキスパートローション広島
#エキスパートボンバー広島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?