見出し画像

整え力ナンバーワン

いつもありがとうございます

昨日はママ友たちと久しぶりのランチ
話題が多すぎて終わりません

ここで男脳と女脳の違いが出てきます
学生時代の男子の集まりに行った時は武勇伝~武勇伝~♪
同じ話を懐かしんで話していました

女性は過去の話はあるけど今の話をするための前説みたいなもので~
今どうする?これからどうする?的な話題が中心
だから終わらない。。。。

女性特有の観察力 想像力でネタは尽きないのでした

結局!人の人生に正しい答えなんてないからさ~

また終わらない話をしましよう♪


サロンでのお話もそんな感じでしょうか

1ヶ月あった出来事を振り返りながら
カウンセリングという名のおしゃべりタイム

心の状態はホルモンバランスに多大なる影響を与えます
体やお肌 生理の状態も変わってくる
更年期世代はこれまた大変
イライラ モヤモヤ 
漠然とした不安・・・・

エステって~
土台を整える場

すぐに花をさかせることはできますが
あっという間に枯れていきます

しっかりとした土壌にするためにお手伝いするのが施術です

お肌が良いと気分が上がる
→出かけたくなる
→行動する
→人に会う
→身なりに気を使う
→自信が湧いてくる

ずっと綺麗な花が咲き続けられるように☆
本日もよろしくお願いします

それでは
今日も人生最高の日に

週末は
整え力ナンバーワン
【温活よもぎ蒸し】いかがですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?