見出し画像

講演会雑感②

今回はスタッフについて書こうかな。

まず、私の思いつきで始まった講演会ですが
いつものスーパーサポータのmen's3人に加えて
フォロワーさん達を巻き込んで
(これを巷では、巻き込み事故と呼びますw)

宮崎、岡山という遠方からと
地元大阪の二人が加わって
最強のチームが出来上がりました。

画像2

画像3

画像4

画像6

画像7

画像8

画像11

画像14

画像11

画像12

画像13

画像14

あぁーダメだ。
みんなの事が愛おしすぎて
写真見てると泣けてくる。

ここに、山田がいないのって
やっぱり寂しいなぁ。


山田
今回、山田はZOOMの運用を
してくれていたんだけど
結構ギリギリまで
準備できない事とかもあって(笑)
大変だったよね🤣

本番中はトイレも行けず
キツかったらだろうなぁ…

山田の細かな気づきって
めちゃくちゃ凄くて
「これも必要じゃない?」
「あれはどうなってる?」って
山田目線】これは本当に素晴らしい
いつも、ありがとね!最高だよ!

年末に話してた事が
どんどん具体的になっていくね
これからもよろしくね

プッカさん
いつだったか、プッカさんが
MIYUKIちゃんは
好きなようにやればいいよ。
あとは俺らがやるから
」って言ってくれて
あれがすっごい嬉しかった
プッカさんがいてくれる安心感は
もう計り知れないw

いつも冷静に状況を分析して
一番いい道を選んでくれるんだよね
それって本当にすごい

なんだかんだ凄く忙しいのに
いつも手伝ってくれて本当にありがとね
いつも感謝してる

絶対に絶対に成功してね!!!

ワタルくん
いつも、まずはMIYUKIちゃんが
最初に成功してくれ
って
MIYUKIちゃんを
俺らがスターダムにするよ
って
言ってくれる

本当にまっすぐで一生懸命な人で
私がお願いした事に
NOって言ったことないよね
絶対にOKしてくれる

いつも振り回して申し訳ないなって
思ってるんだけど、結構振り回されてるの
楽しんでるんじゃないかな?笑
これからも、沢山振り回していくから
よろしくね!

郁子さん
出会ったのは3月にやったオフ会で
ランチオフ会に来てくれて
そこからの縁で、今回色々頼んでしまって
いつの間にか完全にスタッフになってたw

郁子さん、絶対大丈夫、全てうまくいくよ✨
私、郁子さんの持ってるエネルギーの強さって
本当にすごいと思ってる
自分を信じていてね
宮崎スタッフ絶対に絶対にやってね!

ひかるさん
ひかるさんも出会いは3月のランチオフ会
もう…なんて美しい人なんだろ💕
ピリッとした強さもあるのに
ちょっと抜けてるキュートさもあって
敵わないんだよなぁ

2日の朝食の時に
「私はこうしたいと思ってる」って
これからのビジョンを語ったひかるさん
最高に美しかったなぁ〜
ひかるさんは、これから凄く
輝いていく女性だと思ってます

あとね、私の苦手な書類系のプロなので
これからも頼りにしてるねw

ショウゾウ君
あなた…大阪まで来ちゃったのねw
スタッフTシャツまで着ちゃったのねw
もう、完全に巻き込み事故
2日間、まぢでありがとね

本当に熱い男で、愛が溢れすぎてて
「少年のような人」って
まさに彼の事だと思う

これからが楽しみだね
どんどん凄いことになっていくね
これからも沢山奇跡起こしてね!!
宮崎フェスがめちゃくちゃ楽しみだよ

ともかちゃん
岡山から来てくれたのに
完全な巻き込み事故に遭っちゃったね🤣
でもさ、ともかちゃん…
clubhouseでも1番
今回の講演会も1番の申し込み!
…相当私達のこと好きでしょ?w

あれこれお願いしちゃって
本当にごめんね&ありがとう。
当初はインスタライブだけ
手伝ってもらうはずだったのになぁw

ともかちゃんて、凄く華がある人で
その場を一瞬で明るく照らしてくれる
こーいう人がチームにいると
一気に空気が良くなる
これからも仲良くしてくれますか?w

---------------------


今回の最強チームは
それぞれが、それぞれの強みを生かして
最高の仕事をしてくれた

「できない」「無理」って言葉は
一度も聞かなかったなぁ

打ち上げで、みんなの楽しいそうな顔を見て
もう幸せすぎて、胸がいっぱいになった

私は、もっともっと
みんなのこと笑顔にしたいなって思った

画像14

画像15

画像16

画像17


この日は、私もお世話になっている
オンラインサロンのオーナー
望月龍平さんが、東京から
講演会のために来てくれて
打ち上げまで参加してくれたの

画像18

応援したいって言ってくれて
この方も本当に温かい人

このタイミングで
龍平さんとお近づきになれたのは
私にとっては、とても大きなプレゼントだった

ずーっと講演会から打ち上げまでを
見ていてくれた龍平さんに
みんなMIYUKIちゃんのことが
大好きなんだね
」って
言ってもらえて、凄く嬉しかったなぁ

でもね、違うよ
私がみんなのこと大好きなんです!

なんか、チーム自慢みたいになっちゃったけど
こんな最高な幸せを与えてくれたコロナを
どうやったら嫌いになれますか?
愛する以外に
どんな感情を使ったらいいの?w

こんな最高な人たちに出逢わせてくれて
本当にコロナありがとう

さぁ、これを読んでくれている
フォロワーの皆さん
いつ皆さんが巻き込み事故に遭うか
わからないので

心の準備をしておいてくださいねw

ではでは、改めて
最高で最強のチーム
山田、プッカさん、ワタルくん
いくこさん、ひかるさん
しょうぞうくん、ともかちゃん


本当にありがとうございました!
大好きっ!愛してます💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?