見出し画像

優しく過ごせたかな

「不成就日」今日の暦でした。

どんな1日を過ごしましただろう。
優しく過ごせましたかな。

紅葉


はじめた習慣


朝、散歩をする。
あまり考えずに足の向くまま。
ぶらり~っと20~30分。
スマホを家に置き300円程度を持って。


ココロの中は


朝のウォーキングってかっこいいね。
内ちなる心は葛藤。

夫が5時半に出勤。
起きて見送りし、、さてどうする?
眠たいから寝る?誘惑。

誰も見ていない自分だけの約束。

いえいえ勿体ない。
起きてからの15分が大切と聞いたばかり。

15分過ぎてるなんて気にしない。
雨でも諦めない。
月曜日からはじめた散歩にgo!

氣ままに20分。

特別を自分に


じんわりと汗。
軽い散歩が心地よい。


さあもう一度顔を洗いましょう♪

丁寧に泡を立てたウオッシュで
顔を覆い、洗い流す。
そして、美顔器をかける。
自分へのひと手間。

早起きすると余白が生まれる。
幸せを久しぶりに味わう日。

こんなこともある(笑)


本日の最も重要なミッションが終わった夕方
寒くて寒くて
このまま我慢は不調になるかも。。
自分への甘え。
お布団にくるまったら最後...(^^;)

1時間強のお昼寝。
あー気持ちよかった♡


あーーー寝すぎ。


タスクが推し押し。
でも焦らなかった。
だって今日は「不成就日」
自分に優しくする日。

今日の最優先の大切なコトできたから◎
◎をつけれる今日を。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?