見出し画像

横顔が好き

射手座満月の日の空

「どこ行く??」

子どものように休みの度に同じセリフ。
少々飽きているのですが...
お出かけ好き。
歩くことで
ココロとカラダのバランスを取ろうとする。

まあ単に出歩くことが好きな人です。
オットがね^^

紫陽花が教えてくれたこと

こんにちは


アジサイの彩りが
街を彩る季節。

歩いていると
ここにいるよ!って姿に
魅せられココロが止まる。

先を急ぐを忘れ
足を止めて眺め
スマホカメラにおさめる。

ピントを合わせるのは?

ほんの数秒、
長くても1分の間に
アングルを考えピンを合わせ
パシャリ。

ぷりっとまるっと

はぁ♡可愛い♡♡

ココロの中で
貴方が一番美しく見えるのはどの角度ですか?
問いかけている私。

私が合わせたピントは...
「美しさ」「魅力」

今日気がついたこと

それは
私は「横向きが好き」

横顔は美しい♡

無垢な美人さんね


自分の顔も
正面より横顔が美しいと
思っているんですよね(笑)

モノを撮る時は横からが多いです♡


東洋のバラ

紫陽花の原産国は日本。
知ったときの衝撃は忘れられない。

「ある」の当たり前さ

実家の小さなお庭にもあり
見渡すと多くのお宅にある花。
紫陽花。
特別感が全ない。「ある」が標準。

原産国が日本って
お野菜でも数えるほどなんです。
意外と知らないんですよね。

もっと特別な誇らしさ
あってもいいと思いませんか。

魅力の逆輸入

紫陽花は、
ヨーロッパに渡り魅力が開花♡
逆輸入で愛されています。

今年のはじめまして


毎年、
紫陽花は新種と出逢う。
品種改良された新しい紫陽花
どんどん増えていますね。

お花屋さんへいくと
はじめましてに出逢える♡
この時期、お花屋さんの楽しみ方の1つです。

新しい発見にワクワク♡

さて
6月は紫陽花のおまじないの時期です♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?