見出し画像

物々交換

いただいたお礼をする

感動したから
「これを届けたい」を待った。
カタチだけのお礼は苦手。
これ!と思った物をお届けしたい。

私が届けたのはコチュジャン。

手づくり甘辛味噌〈コチュジャン〉

お礼電話が鳴る。

「お味噌だと思ってね、
 ワーー美味しい♡と思ってね、
 ご飯につけて食べていたら
 あとから辛さって来るんだね。
 ビックリしたーーー」

突拍子もない行動をする彼女。
今回も面白い。
思わず笑っちゃった♡


彼女から届いたもの

いただいたお電話の前、
彼女は
フキを摂っていたらしく
「フキ食べるー?」と送ってくれました。

明日は、キャラブキ作ろ♪

ふき


バンドオポンムへの想い

彼女との出会いは
学びの場。
熱く語るアップパイ。

よくよく聞くと飛騨りんごを使った
アップルパイを作っているとのこと。
気になって仕方がない。

受講生仲間だけの関係。
彼女とお近づきになったきっかけは
バンドオポンム(アップルパイ)だから。

大好きアップパイ

他にただお気に入りがない。
だけかも。


商品として試行錯誤の段階と知り、
モニターにならせていただきました。

1回目も感動しましたが
4か月後の2回目の進化がスゴイ。
そこから今さらに進化しているらしい。

お林檎の季節が終わり、今
残念な今。
正式オープンは秋
9月を心待ちにしている状態です


そそられる

アップルパイが好き♡
それだけではない興味がそそられた。

それは「想い」彼女の魅力♡

夢。
話し始めると止まらなかった。
2時間の長電話。


未来の子どもたちへの想い。

夢を語るぼど、広がっていく。
小さな想いが大きくなる。
語り合える友ができ幸せ♡

ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?