見出し画像

ジョン王公演中止

昨日出た『ジョン王』再開延期のお知らせ

一昨日の1公演中止のお知らせでその可能性が高いことは分かっていたとはいえ、実際に中止公演が増えたのはショック。

何故なら8日に観劇予定だったから。

貸切公演とかアフトクとか思わないで、無理やりにでも年末に観劇予定ねじ込んでおけば良かった!!

残念すぎて悲しいです。
 



ちなみに見出し画像は劇場客席内の撮影OK、SNS等掲載OKな時に撮った写真の切り抜きです。
 



こうした公演中止に関する記事の中で、体調不良となってしまった方に対して「早く回復されますように」とか、公演再開時に「再開おめでとうございます」とか、noteでは書かないと思います。

舞台好きなので、そんなことは思っているに決まっているからです。

でもそれと同時に拭えない気持ちとして自分が観劇できない悔しさ、「なんで他の人は見れたのに、何度も見に行っている人がいるのに、私が唯一行こうとしたこの公演だけ中止なわけ!?」という思いが絶対どこかにあるんです。

これまで使っていたツールだと、この自分の悔しい気持ちが書きづらい感じになっちゃいました。

なので新しく始めるnoteではそんな自分の気持ちを素直に書きたいと思っています。

本当はそんなことよりも、体調不良者がでたからと即公演中止しなければいけないような状況じゃなくなってくれる事が一番なんですが。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?