次に夢中なのは!

(チャンスが来た時、掴める自分であれ!)冨永愛さんがずっと大切に、実践して来た言葉だそうです。重い、深いですよね!
確かに人はそれぞれに、公平にチャンスは巡って来ているのだろうと思います♪けれど逡巡したり、躊躇したりで、夢のカタチがハッキリしていないとそこに至る必要なプロセスなのかどうか解らないままでやり過ごしてしまう事の何と多いことかと、この年代になると思います。
僕の世代になると過去の辛い事、楽しい事、嬉しい事、悲しい事等、全て現在に結びつか必然だったと気付くことになります。NHKのアサイチにご出演の折、ご子息様の為に、ぱっと2年休業を決めたり、その身体の鍛え方、明晰な頭脳な使い方、お料理に対する徹底の仕方など
驚く事ばかりです!今、話題の主演ドラマ『大奥』の共演の男優さんが、感激したのは、ワンカットが終わり、OKの声が掛かると、冨永愛さんは大きなお声で(Thank you!)とスタジオ全員にニッコリとお声掛けなさるそうです。
素晴らしいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?