見出し画像

なんだかなぁ

定期的にくるこのキモチ。

"自分って結局何になりたかったんだろう"

結論は
"何にもなれなかった" です。

人生1番初めのなりたいは、確かチアリーダー。
いや、セーラームーンだったかもしれない...。
次に保育園の先生、E-girls、美容師、
一瞬だけ警察官、ダンサー、K-POPアイドル、
女優、被写体。

んー。手は出したけど。オーディションは受けたけど。ダンスのイベントも沢山出たけど。
やり遂げられなくて、途中で飽きちゃって、ポイって。したつもりはないけど、しちゃった。
辞めるのって勇気いる事だと思う、
けど、それもスンッてやる私はホントどこまでもマイペースB型なんだと自分に飽きれました。

結局何にもなれない私になれました。慣れました。

でも、最近よくきくHIDEのROCKET DIVEでさ。
"何にもないって事、そりゃあなんでもアリって事"
って歌詞があって。
その後はね
"君の行きたい場所に何処でも行ける"って。

何にも慣れなくて、全部完走できてないんだけどさ、生活は普通に充実してて楽しくて、
それなりにちゃんと自分ではいれてるよ。

この分野に関してはまた書くと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?