見出し画像

【エクセルシート販売】CAGRを用いた株の中長期戦略

Hikaruです。

ブログにて、「CAGRを用いた株の中長期戦略の立て方」を紹介しております。以下リンク参照下さい!

概要は「株価が3~4倍になるまで待とう!」という投資をした時に、具体的に企業成長と株価を論理的に結び付けてから投資しましょう!という話です。

演算用のエクセルシートをこちらのnoteにて発売させて頂きます(^^♪
特別何か特殊な計算をしている訳ではないので、正直30分もあればご自分で作成頂けるものと思いますが、時短されたい方は購入して使ってみて下さい!

エクセルシートは3シート構成になっております。

①テンプレート

画像1

こちらの記事をコピーしてお使い下さい!

②記入例

画像2

記入例を示しておきました。銘柄例はエクストリームを採用していますが、深い意味はありません(笑)

③使い方の解説

画像3

使い方の解説です。基本情報は全て株探からとって来れるようにしてあります!


エクセルシートの特徴はこんな感じです(^^♪
●株探の情報を転記するのみでOK
●論理的な株価予想が可能
●含み損に耐えられる
●チキン利確をしなくなる

自分が投資する銘柄に当てはめてみるだけでこれだけの恩恵が得られます!特に損切しなくなる!というのは超大きいです!このエクセルシートでそれが得られるなら安いものだと思います(^^♪


ここから先は

12字 / 1ファイル

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?