今年もあと、1ヶ月…!?

ご無沙汰しております。

11月はバタバタにバタバタを重ねており、
noteが頭から離れておりました💤

流石に、月に1回書かないとね〜と思い
今回も気ままに書いてます。笑

最近は、朝から夜までやることが目白押しで、
目に見える景色は新鮮だけど、その分エネルギーの消耗がすごい!(°▽°)

常に新しいものをインプットしていると、
新しい価値観が生まれるので、こうやって自分がその時々に書き留めていると面白いです🎶

あと、1ヶ月で2023年が終わる訳ですが、
この1ヶ月をどう過ごしていこう?
そして、2024年をどうしていこう?

一人になると、ふと考えたりなんかもして💭
(といっても、ポジティブにあれしたいな〜、これしたいな〜っていう感じで妄想が止まらない💓)

12月には、これまでのゆるっと投稿や好きなことのシェアだけでなく、仕事の抱負的なこともできたらなぁなんて思いながら、このnoteに並行してまずは下書きを書いてますw

そんな感じですが、2023年12月のわたしも、どうぞ宜しくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?