見出し画像

ポルノグラフィティについて本気出して考えてみた〜挨拶編〜


ポルノグラフィティが大好きな占い師AYANAです。

寝ても醒めてもポルノグラフィティのことが大好きすぎてこの溢れる思いを抑えきれずnoteを作りました。

一応占い師を生業として生きています。
得意な占術は霊感タロットと数秘術、それに西洋占星術です。

占い師として、ありがたいことにお金を頂いてやらせて頂いているにも関わらず、ずっとポルノグラフィティのことをみることはありませんでした。

自分はまだまだだから大好きなポルノグラフィティののことを見ることはできない!

という沼から抜け出せず、今日ここまでやってきました。
だってなんか恐れ多くて。。(こじらせすぎ)

でももうそろそろみてもいいんじゃない?
という気になってきたので。。
それは自分に自信がついたとかそういうことではなく、ただ単にもっとポルノグラフィティを知りたいという欲望が抑えられなくなったので(蠍座冥王星月コンジャンクションの哀しき性)
金星が天秤座へ移動した今日(2023/11/08)
大決心して書いています。

なぜわざわざnoteなんかに書いて見せるんだと思うかもしれませんが。
自分ひとりで心のうちにとどめておくことはできないと思ったからです!!!!
ぜっっっったい
ぜっっっっっっったい
すごいホロスコープに決まってるので。。。
(まだホロスコープすら作っていない現在)

ちなみに霊感タロットをする予定はありません。
だって今何を考えているか。何をしているか。
なんて恐れ多くてみれません(やっぱり拗らせてる)
恐れ多さが勝ちすぎて多分カードも答えてくれない気がする。。

西洋占星術のことを説明しつつ、数秘術も交えながら色々見ていけたらなとおもいます。
ついでに普通に(普通ってなんだ)今日のホロスコープとかそういうのも見ていこうかなと思ってます。
仕事ではすごくかしこまって言葉をオブラーーーートに包んでSNSやお客様にお伝えしているので
ここはもう思ったことをズバズバ言う場所にします。

一気に鑑定すると自分の心臓が持たなさそうなので少しずつ少しずつひっそりこっそりやっていこうと思います。

もし誰かの目にとまったら、ぜひ最近のポルノグラフィティの楽曲も素晴らしいものばかりなので聞いてもらえたら嬉しいです。




せっかくなので占星術の話を。
初心者に向けてではなく、専門用語満載で話します。
このnoteを読んでだんだんと理解できるように説明していこうと思ってます。

2023/11/08 18:30 東京都

金星が天秤座入りした瞬間のホロスコープです。
ASCは双子座
チャートルーラーは水星なので6ハウス蠍座27度の位置にいます。
サビアンシンボルは自分の領土に近付く妖精たち
キーワードは忠誠、夢、自分を信じる、来るべき時を知る(ひーん)
またMCと土星がオーブ圏内でコンジャンクションしています。
MCは社会到達点と呼ばれるだけあって政府を表します。
土星は先週。。いつだったかな?(調べない)
順行に戻ったばっかりなので政府からの圧力、はたまた政府への圧力がまだまだ強そうですね。
その土星はチャートルーラーである水星とスクエアの角度も取っています。
国民に理解されないような政策を打ち出してきそうですね。
天秤座に入った金星が土星とインコンジャンクトしているので。ふーむ。不正とか出てこないといいね。

そして話は戻って逆行のあまり水瓶座まで戻っていた土星は2025年の何月だったか忘れましたが、とりあえず約2年間魚座に滞在します。
魚座は12星座の中で最後の星座です。
一番スピリチュアルに近い存在。むしろスピリチュアルもわかり尽くした存在です。
古い価値観やいま土台となっている思想や思考というものはどんどんかわっていくかもしれませんね。
土星は物質主義なところがあるので本当にこれからお金という価値がなくなるかもしれません。

火星と天王星がオポジション。しかもこちらもオーブ圏内3度となっています。
ちょっと大きな暴動とか起きなければいいな。
太陽と天王星もオポジションの角度を取っているので
仕事という在り方やあるいは結婚など変わってくるかもね。
火星も10日には射手座入りするので自分という存在、信念、どう生きたいかというのを考えておくといいかもしれません。
今月の新月のホロスコープはこれはまたなんとも言えないホロスコープになっているので気力があればアップしたいと思います。


ポルノのことを西洋占星術で見るときはもっと言葉が出てこないと思うので安心してください(それもどうなんだ?) 

最後まで読んでくださりありがとうございます。
今日のBGMはWorking men blues/ポルノグラフィティでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?