見出し画像

【RO】究極精錬代行について

前回

みなさん、こんばんは。

今回は、究極精錬代行のお話です。
結果的に言うと、何の問題も起きず、スムーズに代行させていただく事ができました!
代行してくださった方、本当にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

どのように代行したか

まず、究極精錬代行の買取チャットをプロンテラで見かけて、お話しました。

私:  究極精錬代行、売りたいんですが、4回分可能ですか?
お相手さん: はい、Twitter か Discord をお持ちですか?
私: Twitter  はないんですが、Discord はあります!

ということで、Discord で 連携しながら行うことに。
Discord 上で、チケットを所持しているキャラなどの証明SSを送って、担保なしでやらせていただきました。 (画面共有もなし)

結果は、9→10 を全部失敗しちゃいました。。本当にごめんなさい (´・ω・`)

その後、N鯖にて装備をお返しし、お金を頂きました。
(N鯖、船長に話しかけると他のMAP行けるんですね… N鯖のイズって言われて、最初 ?? 状態でした。)

終わりに

はい、ということで今回は究極精錬代行の手順をまとめてみました。
究極精錬代行は詐欺も多いと聞いていて、こちらの信頼も何もない状態だったので、かなり不安でしたが無事に行う事ができました。
本来、身内でやったりTwitter、RO丼などで信頼できる間柄でやるのが一番なんでしょうね。
私にはこれらがなかったので、頑張ってみた!というお話でした。

友達ツクロウ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?