【感想】R3BIRTH R3VOLUTION

オタクってこういうの好きでしょ?っていうのを体現したようなライブでした。
アーカイブで見ても楽しかったので視聴期間が終わってしまったのが残念でならない。
現地は意味わからんくらい楽しかった。

今更なので細かいことは書きませんけど、ニジガクのライブって絶対に披露しなきゃいけない曲はさっさと披露してあとはやりたい放題するのが楽しいですよね。
ナンバリングライブはソロ曲主体だからこそ、オタクの体力を無視して間髪入れずに披露できるんだろうなって思ってました。ニジガクならではの強みとも言える。
今回初めてのユニットライブだったので流石に同じスタイルを貫くのは厳しいんじゃないの?と思ってました。
そんなことなかったですね、ごめんなさい。
ダンスパートからの流れ、意味わからんでしょう。
3人であんなに全員曲を歌ってしまって他のユニットはどうするのよって思ってしまいました。
他ユニットと比べて曲数の少ないR3BIRTHだからこそのセトリではあるので、きっとそれぞれの個性を爆発させてくれるって信じてます。

各個人に目を向けるとほーみん、しゅーちゃんの伸びがすごかったなって。
MCでも触れてた通り、初めてラブライブ!でステージに立ったのが一年ちょっと前でしょ。
この一年のうちにツアーで何公演もライブを重ねたとか、そういうスパルタがあったわけでもないのにあれだけやり切れたのは感服しました。
後発組なのに完全に虹ヶ咲のパワーバカ集団になってしまった。(褒めてる)

楽しいライブってこういうのだよなって思わされたライブでした。
あと、MCで大人に怒られるくらいガッツリしたお気持ちを聴けたのが嬉しかった。
追っていて一番楽しい時期に最高のライブを魅せてくれたなって印象です。
R3BIRTH箱推しだったりキャスト3人の誰かを本気で追ってる人にはすごく幸せなライブだったんじゃないかと思います。

最初からこれ以上ないくらいにハードルを上げてくへたので、この後に控えてる他のユニットライブも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?