見出し画像

CGFNS卒業

4月に申請を始めて約6ヶ月 

途中で予期せぬ無知な問題が発生したが、やっと申請通る

申請を始めるときに、CGFNSに電話をし、どのくらいで降りるのか?と尋ねたら
そのオペレーターは人によって違うけど、4ヶ月くらいで降りる人もいる

ただ、後々わかって焦ったけど 1年かかる人もいるとか。。。

予定では夏休み前に試験を一度受けてというプランだったけど、2ヶ月ほど前から

看護学校のサインが、自社で保管していいるものと違うから学校側に連絡をしています

どういうこと?

そしてまた学校に連絡やりとりをして2ヶ月ほどのタイムロスをして

私がPlofileを間違って入力していたため、修正するのに一度CGFNSの方でリセットしてもらわないといけなかったり

トータル6ヶ月

積極的にCGFNSに連絡をしました

数日前に Redy to review に変わり
$400程払えば10日でReveiw終わらせます というメールがきて
これを払わなければどのくらいかかるのか?と問い合わせたところ

本日 QA(Quality Assurance) review というメールがきて確認したところ

Reviewになってから2日で終了したけど?
と色々まだ疑問は残る

しかも


Bord of Nursingにレポートがいっているということか?

私は先に State の方に申請をしているので
Stateの方の申請には変化は見られないから 書類が送られてくるのを待つのみ?

緊張してきた

CGFNSの壁は超えられた 次はStateとのやりとりになるかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?