投稿テスト

まずここに何か知った風なことを書く
※そしてここに注釈を書く

大見出し

何やらスカスカなことを書く。
大見出しっていう言葉なんかエロいよね。
大乱しって感じでさ。オッサンか私は。

小見出し

ああ、小見出しってこんな感じなんだ。
こういうのって、多用するとかえってわかりづらくなるんだよね。
しかもnote上で見るとそんなに大きさ変わらないじゃん。

箇条書き(夕飯の献立)

  • ブルガリア

  • アルペンザルツ

  • あごだし

  • クミン

  • つまようじ

番号付きリスト(レシピ)

  1. ブルガリアをあごだしで良く煮ます。

  2. アルペンザルツを10秒振りかけます。

  3. クミンを散らします。

  4. 食べやすいようにつまようじを刺して、盛り付け。

出典

https://kids.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8F%8B%E9%81%94

'コードがかけるやつ
dim ws1 as object  


区切り線



蒟蒻畑
蒟蒻畑コンニャクバタケ

ルビは編集中だと反映されなくて不安になる。

文字色は変えられないのかあ。
1記事は1万文字って書いてあったけど本当なのかなあ。

おわりんんこ🐣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?