見出し画像

【No.1ツール】『神楽』を使いこなすには〇〇が9割。

みんなこんばんは、ベルだ。
今回は配信部屋かつ神楽の運用者レビューを紹介するぞ。

『本当に稼げてんのか?』『ツールって本当に最強なの?』

そう思ってる人も沢山いるよな。
実際の生の声をまとめたから必ず最後まで見ていってくれ。

見やすいように内容はコンパクトにしてある。
各運用者の考えや伝えたいことをしっかり吸収していこう。

勝つ人は『めんどくさいこと』をする人。

急に何ですかベルさん。
そう思ったかな?
レビューの前に俺からみんなに勝つ人の特徴を教える。
みんなは以下のことやってる?

・エントリーを分析しノートにまとめる
・手法を読み込み、質問は全て解消する
・分からないことは理解できるまで自分で調べる
・まずはやってみる。経験したことを活かして長期目線で見ていく
etc…

どうかな?上記とは逆に…
・調べずに放置。調べずに質問。
・過去のエントリーを振り返らない
・手法を読まない、調べない
・他責思考
etc….

どうかな?心当たりある人もいるんじゃないか?

『いやいや、そんな暇ないんですよ。こっちは忙しんです。』

そういう言葉も聞こえてきそうだね。
そういう人のためにも、指標時間や手法などを共有してる。
導入代行やエントリー根拠(今後)も取り入れている。

この環境に甘えてないか?
今日紹介する5人もかなり忙しい日常を送っている人たちだ。
少し時間を確保して勝つ人になるか。
他責で運任せで負ける人になるか。

みんなはどっちになりたいかな?

【神楽運用者レビュー】


専業主婦/30代/Yさん

資金10万スタート。増資回数5回。現在は月利30万程。
配信外でのエントリーは月利の増加に直結することはもちろん、手法を初心者ながらも調べ噛み砕きながら学んでいる。


大学生/20代/Hさん

現在は月利80万overの運用者に成長。最初はバイト代の5万円からスタート。
荒れ相場を避けながら、毎月的確な増資を行なっている。アルバイトの大学生でも高みは狙えることを証明した。今は稼いだお金で親御さんを旅行に連れていったりしてる。


サラリーマン→専業/40代/Wさん

仮想通貨のツイートから入ってきてくれたWさん。
GOLD初挑戦ながら本業の倍以上を稼ぎFIRE。貪欲に調べ学んでいく姿勢は、仕事と並行してるとは思えないほどの熱量だった。
月利1000万目前のプレイヤー。サラリーマンの平均年収2年分を1ヶ月で稼いでいる。


サラリーマン/30代/Tさん

昼間忙しいサラリーマンだからこその運用スタイル。
夜配信は逃さず乗り、昼間はできる時に神楽に任せてエントリー。
月1~2万だったお小遣いをコツコツ増資に使用。
本業の収入を超えることに成功し、今は家族旅行や子供に好きなものを買ってあげることができるようになっているようだ。


専業主婦/40代/Oさん

一度はやめようとしていたOさん。他の部屋や甘い言葉に惑わされそうになったこともあったそう。冷静に考えた時に神楽と配信部屋の強さに気づき、再スタート。損切りに対する考え方やマインドセットはずば抜けている。
長期目線でしっかり勝っていく人の模範的な存在。

最後に

結局当たり前のことだなって思った人や、勉強時間や考え方の部分で足りない部分を感じた人も多いと思う。

何を取り入れられるか?自分はどうなりたいか?
これをしっかり考えることが大切。

目標設定をしよう。
そして、それに対して必要なことは?

・お金ない→捻出するには?1000円でも変わることに対しては?

・時間ない→夜配信や隙間時間を活かしていくには?

・損切りが不安→勝ってる人たちの考え方は?

マイナスではなくプラスに変えて、しっかり考えていくこと。

次のレビューのインタビューは君かもしれない。

配信部屋でまた会おう。

ベル

神楽導入は公式LINEまで〆


導入希望者は公式LINEにきてな!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?