見出し画像

【裏技】全国対戦で陰湿曲を投げられないようにする方法

こんにちは、べるいちこぼしです。
みなさん、全国対戦は楽しく遊んでいますか?
僕は対人が大好きなので、触ったことない譜面に触れたりして、対策のために全埋めを始めたくらいには楽しんでいます。

ですが!

世の中には心の余裕がない音ゲーマーが多い……もとい、攻略法を知らない人達が多いようなので、陰湿譜面を投げられないようにする方法を教えたいと思います。

それはズバリ『AJ』称号をつけるです。

この人にFD投げようとは思わないですよね、ちなみに筆者はFDに癖をつけています。

想像してみてください、almaやXLTECHNOの称号をつけてる人とマッチングした時に、その曲、投げたくないですよね?
ここまで聞いた方で『AJ出来たらそもそも苦労しねーよバーカ!!』
と言ってる方が居るかもしれませんが、それは陰湿譜面に負けているのではなく‘’地力不足”なので諦めてください。

expertをクリアして金称号で偽装するのはありだと思います。

いかがでしたか?良い全国対戦ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?