見出し画像

悪役になってくれる人

昨日のワクチンやお薬、食事のお話し会、気になる人もやっぱり居るみたいで

添加物とは?
薬って何で出来ているの?ワクチンって何が入っているの??

それを摂取すると人間はどぉなるのか…
どこでどぉ効くのか…
果たして身体の中で分解されるのか?

それを詳しく聞くことが出来たのが凄く良かった

いいお勉強になった✍
これからもっともっと詳しく知りたい事も増えそぉだな

ただただ身体の事とか食事の事とか私は知るのが好きだから(ヨガ数秘でソウルが⑤)
知れるのが楽しい🤭

こんなに好きでも、毎日栄養バランスのいい食事をとってる訳では全然ない🤣
最近なんてとくに、好きな物を食べたい時に食べれたらいっかぐらいな感じ👍

そして甘いものがやめられない🍪
毎日食べたい🤣タンパク質と炭水化物足りてなさそぉ

まぁそんな時もあるよね😇

話は変わって
最近私の話しじゃないんだけど、身近な人に対して本当に恨むレベルの嫌な人が居てね…
なんなんだろう?と思ってたけど

人って自分の鏡とか言うし…
自分を大切に出来てないと相手にも大切にされないとか言うし…
何の意味があるのかな?と考えてみた

でも恨むほど何かしてくる、言ってくる人
(凄くキチガイで頭おかしいんじゃない?って人たまにいるじゃん!ヤバ!!みたいな人笑)

自分の為に悪役になってくれたのかな?って思う

それだけ嫌な事されたり、嫌な事言われなかったらあなたは動けて無いんじゃない?
今よりステップアップする為に、そこを通らないと違う環境や場所に移ることをしないから
しょうがなくその人が悪役になってくれた

しょうがなくあなたを動かしてくれたんだね🤲ってめちゃくちゃ思った

早く離れなよって意味だったのね
(もし職場にいたとしたら、そこまでの事が無いとあなたは辞めれない)
もぉそこはあなたには必要ないし、違う未来が待っているから早く動きなさいってこと

その人との縁は必要無いし断捨離、
縁を切りなさいって事だし
意味の無い繋がりなんだと思う
人の断捨離も凄く大事👋

そこまでしてくれたから、その人の事嫌いになる→中途半端な縁を残さずバッサリ切れる

それでも何も改善せずに我慢して同じ場所にいたらきっと身体に出たりして、病気とかになって強制終了になるんだろうな

そぉ思ったら結果、めちゃくちゃ良かったじゃん👏
動く決断ができる✨️✨️✨️

現れる人も、起きる物事も必ず自分に意味がある🫶

私も数年前凄く人を恨んだ事があったけど
今思えばその人のおかげで
めちゃくちゃ環境が変わって、出逢う人も凄く変わって、何より自分が変われたね

ありがとうですね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?