見出し画像

周波数が変わってきた

最近絶対に確信的にわかるぐらい!!!
私の周波数が変わってきた🫢

まず、家の掃除機も調子悪くて少し前に買い換えたのと、ダイソンのドライヤーが壊れ、
WiFiのルーターがめちゃくちゃ調子悪い🤣
最近テレビなんてつけてる暇が無いから別に良いんだけど、Netflixとかがテレビで見れない😅

周波数が変わると家電製品に出るって言うから
これは絶対そぉ

そして今日突然、寝ても寝ても1日ずっと眠い😪
こぉいう時は変わっている証拠なんだよね…

もちろん自分が行動しているから変わってきているのは分かるけど、ちゃんと分かりやすく出てきた。

36歳という女性にとってはとっても大事な素敵な1年✨
私は子供を迎え、お仕事のやり方、それ以外にもやりたい事も色々変わりはじめていて
なんなら主人も今年めちゃくちゃ変化している年

そりゃあ家の中も変化をかんじるよね🏠
とりあえず壊れたものはすぐに捨てて(壊れたものを置いておくと悪い周波数を浴びてしまう)
早く新しい物にして
どんどん良い気に変えていかないと🌈

観葉植物も今新しくしている途中で🌱凄く楽しみだな〜

そしてね、私が19歳の時に初めて勤めたカフェで店長になった時…
今までいた店長さんが辞めて(今は南アルプス市のボンボンカフェのオーナー兼パティシエ👩‍🍳)

その後を引き継いだ時に
そのタイミングでバイトの人も結構入れ替わり、その瞬間にお店で使っていた電化製品が端から端までほとんど壊れて
修理依頼、買い直し…

もぉ本当に!!めちゃくちゃ大変だった🥹

まだ入って半年ぐらいで任されたから
本当に本当に何が何だかの状態で…
とりあえずケーキ作る事が必死、お店を回すのも必死、シフト作ったり、売り上げや仕入れ、何をするのにも必死

それに加えバイトの方は私より年上ばかり🤣
まぁ19歳だから当たり前
女性ばかりだったけど、たまに男性もチラホラ

スタッフも13人ぐらいいて…
私よくやってたよ✋
まぁ無知って強いよね💪
逆によく分からないから出来ていたのかもしれない

本当に当時ずっと長い期間一緒に働いてくれていた人も何人もいるし、私なんかを店長で居させてくれて本当に感謝でしかない😭

私ってこんな性格だから、凄く近い関係になってプライベートでも仲良くなってしまう人もいたし…
スタッフの子と合コンに行ったりもしたし、お付き合いでエステにも行ったり…笑

20歳頃に家を出ないといけない状況になり
1人暮らしをはじめ、、、
夜はキャバクラで周2、3バイトもしていたからね
まぁ昔からお仕事が好きだったのかもしれない
いや、お金が好きだったのかな!
ただただその時は稼ぎたかった
何に使いたいとかではなくて、無いと不安だったのかな?

好きな時に好きなものを買える環境でいたかった

それとキャバクラというものにめちゃくちゃ興味があった
どんな世界なのか知りたかった✨️

でもその頃なんて経験値も引いから週2.3キャバクラで働いても月に10万ぐらいだったかな?

その時の人間レベルは今思うとなかなかアホで可愛い💡´-

でも全てがいい経験で、
そこで出会ったメンバー(昼も夜も)と今も変わらず良い関係の人も沢山いる♡

そしてカフェで働いている時期に今の主人とも出会えたの🌷

主人との出会いは…
知ってる人も多いけど
次に書こうかな?😅???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?