見出し画像

座敷わらしちゃんたち

先日主人の前のお仕事のお客様が経営している、源泉温泉のある♨️わんちゃんと同伴専用の旅館にやっとやっとやっと行くことが出来た♡

そこのすぐ隣にわんちゃんと泊まれるグランピングもやっていて、今回はそっちにお泊まりに!

室内もめちゃくちゃオシャレで広くて可愛くて中に入った途端にテンションがあがり、
でもなぜかその日は最高に土砂降りで…😇
まぁ、それでも家族で家以外でゆっくりする時が全く無かったから本当に楽しくて天気なんてどっちでも良かった🤭

着いて直ぐに温泉どうぞ♨️って旅館の温泉に入らせてもらったんだけど…
源泉100%で硫黄の香りがして、ヌルヌルしていて肌がツヤンツヤン、スベスベになって最高👍
毎日入りたい♨️

息子も初の温泉に気持ちよさそうな顔をしていたよ👶🏻💕


主人とそのファミリーは元々仲良しなので、夜は一緒に飲みながらお話しするなかで、私もファミリーのみんなの数秘を簡単に見させてもらい、それもまたなかなか面白く、いっぱい話せて楽しかった〜🫶

そしたら旅館の面白い話しを教えてくれて……

まさかの…

そこの旅館には…

座敷わらしちゃんが何人もいるの🫢💓

私、そぉいうお話し大好きだから食い入るように聞いたよ👂

木で出来た置き物があって、その置き物を何回もリサイクルショップに売りに行ったんだけど、なかなか買い取って貰えず、結局そこに戻ってきてしまう置き物…

置く場所を変えたり、倉庫に入れてみたり色々した結果、今はお手洗いの前に置いてあるみたいなんだけど、

霊感の強い方たちが口を揃えて同じ事を言うそうで、

そこから沢山の座敷わらしちゃんが夜になると何人もバタバタ走り出してくるそぉ🫢
(トイレの前は置き物を置いておくのに凄くいい場所だったみたい)

犬のおもちゃを散らかしたり、こんにちはー!って挨拶したり、振り向くと人影が無いとか…
そこの旅館のファミリーの末っ子ちゃんはまだ小さいんだけど、その木の置き物と会話したり、やたらと毎日ベタベタしているみたい!
きっと見えてるのね😇

それから木の置物とグランピングの横にある神様に月1でお酒とお供え物をするようにしたらどんどん運気があがってきたそぉで🥹🥹🥹

やっぱり目に見えないものの凄さって本当にあるんだなって改めて感じたよ🌿‬

主人の実家の滋賀県にある私たちの大好きなキャリマートさん(ハンバーガー屋さん)も座敷わらしちゃんが居ることで有名な場所🍔
そこのお店も経営しているファミリーも本当に素敵な方たち

座敷わらしちゃん本当にいるんだね💓
そしてきっと居心地がいいんだね
私も会ってみたい🙏

そこの若女将の方(私と同級生なのに凄くしっかりしていて、明るくて可愛くて素敵な女性❤️)の魅力とわんちゃんと泊まれるという愛犬家の方たちには最高なお宿

そこにやっと行けた私たち家族もその話しを聞けた事にも必ず何か意味があるはず🤭

1年ぐらい前からずっと行きたい行きたいと主人に騒いでいたので、ようやく行けて本当に嬉しいし、最高な時間を本当にありがとう🙏

その日はたまたま満月で、ずっと土砂降りだったけど、夜中には雨が止んで、ばっちりお月様も見れたよ🌕

また近々すぐにでも行きたい❣️
本当に素敵すぎる日に感謝〜😍💕💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?