見出し画像

今日から新学期

今日から新学期です。

娘は今日から年長さんです。
幼稚園生活、楽しく送ってほしいな。


6時前に起きて娘の朝ごはんの用意、猫のご飯とトイレのお世話をして
6時45分に夫が大雨の中娘を幼稚園へ送ってくれました。
感謝です。

朝の支度が終わって娘をお見送りしてから、12時まで寝ていました。
長い春休みで疲れていたんだと思います。
よく頑張りました。


雨の日は落ち着きます。
晴れの日も気持ちが良いですが、
雨の音を聞いていると穏やかな気持ちになります。

雨が降っている窓の外を眺めながら飲むコーヒー、いつもより美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?