見出し画像

BELION BROTHERS


皆さん、こんにちは。
BELION BROTHERS のクマガイと申します。

僕等の正体はこんな感じです。↓

◆プロフィール
熊谷 心真 / Kumagai Shinma
1994.10.5
【サッカー歴】
南城SSS ー ヴェルディ花巻 ー 南城中 ー 盛岡中央高校 ー 富士大学 ー FCガンジュ岩手

兄の影響もあり小学生に入る前からサッカーボールを追いかけ、今もプレーしている。20歳頃から成長期、現在成長中。昨シーズンは髪を伸ばし、長髪の苦労を知る。PC作業をきっかけに、ブルーライトカット眼鏡をオシャレにも活用する。青信号を見逃すな。日々のトレーニングとスマブラは欠かさない。VIPはもう目前だ。現実的な一面もあり、見えてない方向へはあまりターンしない。その分見えている方向へ突き進むことを磨き続けている。「駆逐してやる」と言わんばかりだ。僕が今ピッチに立てているのは多くの壁を乗り越えてきた証といえる。でもまだまだこれからだし、僕等のエネルギーである向上心と反骨心を BELION の看板として表現してきたい。

と兄は勝手にここに記す。
↑以後「兄記」と称する。 


熊谷 紋司 / Kumagai Monji
1991.8.13  
【サッカー歴】
南城SSS ー ヴェルディ花巻 ー 不来方高校 ー 富士大学 ー ヴァンラーレ八戸 ー コバルトーレ女川 ー FCガンジュ岩手

小学生の時にサッカーを始め今もプレーしている。学生時代は大きなケガの記憶はないが、社会人になって半月板損傷、足首脱臼骨折と、手術が必要な程のケガを経験した。ケガにはたくさんの要因があると思うし、向上心にリスクはつきものというのもわかる。でも僕等はその絶妙なバランスを支えたいし、挑戦したい。だから僕等は『着るお守りで戦闘服を作る』をコンセプトにやってみたいと思いました。
あと例えば、髪型が決まると気分も上がると思います。しかもそれは他人にはわからない程の違いでも。同じように、お気に入りのウェアのほうが何事も意欲が沸くと思ってます。オリジナルシャツのシルエットテーマ ‟腕ピチシャツ” も普通のシャツより何㎝か袖口が狭いだけです。でもそれが僕等の気持ちを上げるディティールだったりする。腕ピチシャツを着たら強くなった気がして本当に強くなる人もいる。なんてこともあるかもしれません。
モチベーションに頼らないことも重要だと理解したうえで、自分で上げられる分は上げていこう。流れも向いてくるはず。あ、学生時代のあのゴールは授業にちゃんと出席してたから取れたのかもしれない。この前PK外したのはもっと仕事ちゃんとやれってことなのか。それは気持ちなのか運なのか何なのかはわからない。
今何言ってるのかもわからない。。
とにもかくにも BELION BROTHERS やってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?