見出し画像

株主優待券ぞくぞくと

こんにちは。

株主優待券が続々と届きました。
これからまだエディオンも届きます!

株主優待は、本当にお得な制度なので個人的にはふるさと納税くらい普及して欲しいと思っています。

4月11日よりBe linkではマックスセレクトサロン(株式投資サロン)がスタートしました。

初期メンバーは、10名で10代〜60代まで様々な年齢層の方に入って頂いてます。

株や投資など一切やってきてない初心者の方から、ある程度投資経験のある方まで
スキルも幅広いですが

全ての方に魅力ある情報を発信できるように半年以上かけてサロン内容を打ち合わせてきました。

金額、内容、頻度、時間などなど

どれをとっても満足できると自負する内容で
初回発信後の聞き取りでも、メンバーの方からは好評を頂けました。やはりすごく嬉しいですね!

私も、創業者でありいちメンバーなので
どんどん資産を増やして楽しんでいきたいと思います♩

※株や投資は、人にお金を預けたりせず、必ず自分の証券口座でやりましょうね!
そのために必要な情報をとりに行くのは大切ですが、誰かにお金を預けてはいけません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?