見出し画像

~2023年から祝祭の日のような恵が受けられると感じた証 ~


2023年の幕開け


新年、あけましておめでとうございます。

ついに2023年となり、日々、神様の恵を受けて過ごせるようになってきています。

自分の弱さゆえ、サタンにやられる時もありますが、それでも、もがくことで、以前より恵を受けやすくなっているのを感じています。


ーーーー
RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。
https://rapt-neo.com/?page_id=57744

ーーーー

こちらの記事で、
「2023年に入ると、さらに義人にはこれまでにないほどの祝福と恵みが豊かに与えられる。」
「これから与えられる祝福は、これまで与えられてきた祝福より、一回りも二回りも上の次元の祝福だ。」

と伝えて下さっています。

まさに、年始からそのような祝福を受けています。



新しい服を買いに行きました


先日、神様が統治される2023年の幕開けとなるこの年に新しく生まれ変わるため、新しい服を買いに行きました。
(まずは見た目も新しくしようと思い。。。)

信仰を持つ家族5人で行きました。

そこで神様は祝祭の日のような恵を与えて下さいました。





最初は、少し躓きました。


ショッピングモールへ向かう高速道路で、道を間違え、イライラが出てしまいました。
昼食を食べた場所の雰囲気が悪く、なかなか食べ終わらない子供たちにイライラが出てしまいました。

楽しみにしていた外出でしたが、なぜかイライラが出てきて、暗い気持ちになってしまいました。



でも、そこで神様に意識を向けました。

そして、先日宣布してくださった御言葉を思いだしました。

ーーーー
2023年1月 朝の祈り会
2023年1月4日(木)
2023年からはサタンや悪人に攻撃されても、彼らの滅びを祈れば直ちに聞かれる時代だ。しかしサタンは、私たちに気付かれないように私たちを攻撃して騙す。もし自分が受けるべき恵みを受けられていないなら、サタンに騙されて間違った道に行っていると素直に認めて悔い改めなさい。

https://rapt-neo.com/?page_id=57700

ーーーーー




そうか、「これはサタンの攻撃だったんだ」と思い、必死に罪を悔い改めました。

「神様のためと言いつつ、神様を意識して行動できていなかったことを悔い改めます。
自分の考えで、自分を満たすために行動していたことを悔い改めます。
私の中にある強欲、感情、固定観念をすべて捨てます。
子供たちへの怒りも、車を運転するときの焦りも、自分勝手な行動も悔い改めます。
もっと物事を客観的に捉えられるように、素直になれるよう導いて下さい。
自分の考えではなく、一瞬一瞬を神様に意識できるよう導いて下さい。」


そう悔い改めました。

そしたら、その後はたくさんの祝福を与えて下さいました。





神様を意識することで恵を受けました


昼食後、子供たちの服を探し、いろいろ試着しましたが、満足のいく洋服が見つかりませんでした。


神様に祈り求めると、白いパーカが見つかりました。

「それまで気に入るものがない」

と言っていた子供たちも、試着してみると、とても気に言った様子でした。

男の子なのでダーク系の色がいいかとも思いましたが、白い天使のような洋服を見つけることができました。


そして、

「妻にもいいものを与えて下さい」

と、祈ると普段は買わないような帽子に巡り合わせて頂きました。

妻に白い帽子を与えて下さいました。

そして、私にも紺のハットを与えて下さいました。


パーカと帽子 with 観葉植物


これまでどんな帽子をかぶっても、似合わず、日よけ目的以外で帽子など買ったことがなかったのですが、ぴったり会う帽子を与えて下さいました。

最初見た時、「少しいいな」と思う程度で買う予定はありませんでしたが、神様に意識を向けているうちに買ったほうがいい気がして、買いました。

パーカも、帽子も、着ている本人が高揚し、そして、周りの人にもいい影響を与えるようなものでした。

このような万物から得られる恵に感謝致しました。



洋服や万物から得られる恵は、12弟子の皆様も証して下さっています。

ーーーー
RAPTさんから学んだ洋服の選び方 神様は生活のすべての面で祝福してくださる(十二弟子・エリカさんの証)

万物を治める楽しみと喜びを教えてくれたRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

ーーーー






その後、カフェでスイーツを頂きました。
そこでも、神様は祝福を与えて下さいました。



最初カフェに入った時、男性の定員さんに席を案内されました。

カフェのちょうど中央の席で、周囲からの視線が気になる場所でした。

また、
「コロナの影響で、1席4人までと決まっているため、5人席は準備できない」
と言われ、隣どおしに並んだ2席を案内されました。

そして、2つの席には微妙な空間が開けられていました。。。

店員さんはどこか苦しそうでした。

コロナ茶番の影響を受け、苦しそうでした。


神様に意識を向け、「コロナ茶番が早く収束し悪が滅びますように」と祈りました。

そして、ふと周囲をみると、奥にソファ席が空いているのが見えたので、今度は別の女性の店員さんに

「席を変えてもらっていいですか?」

と聞いたところ、

「いいですよ」

と、とても丁寧に対応して頂けました。


ソファ席の前はガラス張りで外を見ることができ、とても開放感のある席でした。

そして、たくさんの日差しが降りそそいでいました。



ただ、ソファ席でも1席4名のルールは決まっているため、2つに分かれて座りました。


でも、それが恵でした。

子供たち3人と、大人2人で別れて座ることで、妻と信仰生活について、いろいろと話しをすることでき、恵でした。

そして、スイーツを早々に食べ終わった子供たちは、カフェの外に出て、楽しそうに遊んでいました。

ショッピングモールの室内の空気から解放されて楽しそうでした。

子供たちの遊んでいる姿は、ソファ席からよく見え、心配することなく子供たちを遊ばせてあげることできました。

神様は、子供たちにとっても、大人にとっても最高の時間を下さいました。





そのほかにも、帰りの車で渋滞を避けられるよう導いて頂いたこと、

たくさんの天使の梯子を見せて頂いたこと、

車中で信仰生活について話す時間を頂いたことなど、

細かいところでもたくさん祝福を与えて下さいました。


まさに、祝祭の日と同じような恵を与えて下さいました。



自分のために生き、罪を犯していたら悔い改めるように導いて下さり、
心から悔い改めて、神様を意識すれば、何重にも祝福を与えて下さる。

そんな11月11日のような恵を与えて下さいました。







2023年からも神様のために生きます


最初は自分の考えで行動しズレていましたが、途中から神様を意識し、神様に感謝しながら過ごすことで、祝祭の日の様な恵をたくさん頂きました。

「一瞬一瞬、神様を意識し、罪を悔い改め、義を行い、神様のため生きる」
そういう生き方しか通用しない時代なのだと実感しました。

御言葉通りと思いました。


そして、これからもこのような祝福があると思うと希望です。

御言葉通りにやれば、毎日、祝祭の日のような恵があると思うと希望です。

もっともっと受けれるよう、祈り求めます。

サタンや悪人の完全な滅びを祈り、
すべての義人が祝福を受け、万物を主管し、千年王国を成して行けるように祈ります。


御言葉通りにやれば誰でも祝福を受けられる時代です。
まだ、御言葉に出会っていない方、すでに信仰を持っておられる方、すべての方に、神様の祝福がありますように!

#祈り
#信仰
#rapt
#御言葉
#rapt理論プラスアルファ
#rapt理論
#万物主管