見出し画像

いま私にできること 〜真実を拡散し、多くの人を不安から解消する〜

#いま私にできること

今私にできること。

真実を拡散すること。

そして、多くの人を不安から解消すること。

年が明けてから、コロナウィルスが本格的に拡散され、緊急事態宣言の発令、生活が大きく変化しました。
その影響を受けていない人は、この日本には恐らくいないと思います。
多くの会社は倒産の危機を迎え、学校も休校、政府・地方自治体もその対応にテンヤワンヤ。
不安、心配、恐れ、混乱、混沌の中で日々の生活を送っておられる方が多いのではないでしょうか?

そんな混沌とした世の中でも、私を含め、ラプト理論を信じる人達は、希望と喜びに満たされて生きていくことができています。
だから、知ってほしいです。

この世の真実を。

コロナはウソだということを。

全ては上級国民達に仕組まれたことだということを。

真実を知れば、平穏に生きていけることができるということを。


コロナはウソ

以前の記事でも書きましたが、コロナはウソで、その多くの状況証拠が明らかになっています。

また、ツイッターやユーチューブを見ている人であれば、コロナがウソというのは常識になっています。


コロナはウソと分かったらやること

まずは、マスクを外しませんか?
こちらのツィートは横浜にあるお店の看板だそうです。


コロナはウソと気付いていない人達や、コロナで人々を苦しめたい人達は、「マスク着用」「消毒」「検温」と、意味のないことを強要してきます。

でも、少し冷静になって考えて見て下さい。

・そんなスカスカのマスクでウィルス防止できるんですか?

・コロナで死んでいる人は何人ですか?インフルエンザで死んでいる人は何人ですか?

・これからの暑い時期、マスクの方が危険では?


そうです。
今後、人々が冷静になった時、みんなが気付くことになります。

「コロナはウソ」だったと。

その状況を思い描いてみると、早く気づいた方が良くないですか?


いま私達にできること

最後までお読み頂きありがとうございます。
ほんの少し、常識を疑ってみませんか?
そうすると見えてくる真実を知ってみませんか?
以下の動画をみて真実を知ってみませんか?
混沌としたコロナの世の中でも、平穏に生きられることを知ってみませんか?

今ならまだ間に合います。
真実を知って生きる喜びを知ってみませんか?

いま私たちにできること
①マスクを外す
②動画をみて真実を知る
③真実を拡散する