見出し画像

HCDのPLをやってみて【ひなた編】

こんにちは!
運動会終わりで全身筋肉痛になってる井上陽太です。
400m走にやられましたね笑

さてさて、まずは僕のイベント歴ですが、
2021 HCD
2021 春新歓
2022 七夕祭
2022 HCD
です!

あ、ひなたって秋イベからなんや!ってよく言われます。そうなんです。色んなサークルで悩みすぎて、春の入部期間逃しました笑

でも19期のみんながめっちゃ優しくて、最初からご飯誘ってくれたり、遊び誘ってくれたりして、初イベながらめちゃくちゃリラックスして楽しく活動できました!本当にありがとう!

特にM氏には、めちゃめちゃ感謝してます。1番最初に話しかけてくれたのは彼で、最初のチームリーダーも彼で、彼がいなかったら今の自分はいなかったんじゃないかなと思います。
本当にありがとう!
(あー、またあいつの株を上げてしまった...)

そして、ベルカンに入って1年経ち、気づけばHCDの PLをやっていました。
PLをやった理由は様々あります。ですが、ベルカンそのものや自分の初イベであったHCDの力になりたいという思いが強かったように思います。

反省会がまだなので詳しくは書きませんが、PLとしてイベントを見る中で、本当に沢山のことを感じました。17,18期の皆さんの凄さやいてくださる安心感、19期の底力や20期の成長、そして何よりも仲間への感謝の気持ち。そして、自分が力になりたいと思って始めたつもりが、終わってみれば仲間から力をもらっていたなぁと気づきました。本当に皆さんありがとうございました!

次回は未定だそうです!
皆さんは誰のお話が聞きたいですか?
僕は個人的には、19期盛り上げ部門長"橋本創吾"くんや、19期ご飯大臣"西平一世"くんの面白い文章を読みたいなと思っています😆
ぜひ執行部の皆さん検討をお願いします!

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
ベルカン大好きー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?