見出し画像

来年あたり、BTSに入りたい

どうも、今回のベルnoteを担当し、前回のとくちゃんのnoteで電子系に強いと太鼓判を押してもらった17期ファッションリーダーのやすです。こんなぼくですが、3ヶ月前、寝床に着いた時、来年あたりBTSに入りたいと2分ほど熟考しました。

世のBTSファンからすれば、この2分間は、僕をBTS(ぶっ飛ばす)する理由に十分である事は承知しております。しかし、僕は、BTSになる事ができない要因を真面目に考え、厳選してみました。(深掘りというやつです)

その結果、神々しいまでの顔面偏差値と運動量が足りないという気づきに至る。
うん、顔面は、もう無理や、諦めよう、じゃあ、運動量は、どうだろうか、これなら、後天的に身につけれるんじゃないかと思い始め、いつしか、BTSに入りたいという欲望は、そっちのけで、大学生になった自分の運動量の少なさに胸を痛め、次の日からランニングしてやると決意したそんな2分間でした。

決意表明の次の日、さぁ、ランニングをしよう!といっても、ランニングの準備は、全く整っていませんでした。特に、ランニングシューズ。しかし、「ランニングの用意がないから、また今度にしよ」は、「明日やろうは、馬鹿野郎」理論に当てはまってしまうため、日頃のフットウェアとして履くお気にスニーカーを使ってでもと、自分の心に鞭打って、嫌々ながらも、NIKE×sacaiのスニーカーを雨の中履き、その日はランニングをしました。(途中から、スニーカーが辛そうだったので、靴下で走った)

その日以降、1週間に4日以上は、走るようにしました。雨の日も、風の日も、マスクをつけながら走るために、満足に呼吸できない鬱陶しさを感じた日も


そして、気づけば、走行距離は……

画像1

やすいたかしよ、お前は、よーがんばってる、これからも頑張るんやぞ💪

まだまだ、運動量は、BTSに及びませんが、3ヶ月間、ランニングをしたことで、得たメリットでも紹介して終わろうと思います。

メリット1
寝付けが良くなった。
健康的な生活習慣を手に入れた


メリット2
なんか知らんけど、人生を楽観的に過ごせるようになった。じゃないと、こんな題名のnoteなんて書くか


メリット3
ハゲ予備軍に共通する赤い頭皮が治った
これは、ホンマに感動した


メリット4
ニキビ発生率が低下して、肌がきれいになってきた。ここで、一つの説を提唱したい。

1番の化粧水は、運動による汗水説

あと、下のやつも個人的に肌に良かったなと思ってる。今も、使ってる。

画像2


これをお風呂後の肌に塗ったら、毛穴という毛穴がぜーんぶ閉まる、こちら、Qoo10にて3個セット1,590円になっております、初回利用のお客様には、初回専用割引クーポンをお渡しするので、今回提示させていただいたお値段よりも、破格な安さで購入することも可能です。

もっと肌が綺麗になって、デパートのコスメコーナーを堂々と歩けるようになったら、iPSAの化粧品を店頭でドヤ顔を決めて買ってやりたいと思った。そのため、これからの目標は、iPSA城陥落を妨害する無数に空けられた毛穴という城堀を一つずつ埋めていくことである。

以上、来年には、BTSのメンバーに負けないくらいの走行距離を達成しているであろう、やすでした。

次回のベルnoteは、マイケルジャクソンブームが自分の中で定期的に再来することでめちゃ意気投合した、けいたろうさん、お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?