見出し画像

遅めの初めましてになります

みなさんおはようこんにちはこんばんは!初めましての方もたくさんいると思いますが、17期の五十嵐莉奈です。

ベルノート、毎回すんごいクオリティ高いですよね。それぞれの人柄が出ていて、今は会えないベルカン員たちを身近に感じれるようで嬉しいです。あとみんな個性豊かで文章も面白くてすごい。ちゃんと全部楽しみながら読んでます。

そして、一読者のままであろうと思っていた私にもなぜか回ってきてしまったベルノート。しんぺいちゃん曰く『どんな人か知らないから』

いやテキトーに選んだやん絶対。どんな人選?

でも私イエスマンなんですよね。何事にも基本的に断るという選択肢を持っていないです。あと選んでもらえただけでもう嬉しいです、はい。

ということで、引き受けちゃいました。今回はこんな感じのテンションでつらつらと思いのままに書いていくと思いますので、お暇な方、優しい方、いがらしのことを少しでも知りたいという意欲をお持ちの方(そんなんおるんかな)は読み進めてくれると嬉しくて泣きます。


さて、何書こう。私は暇な時間は寝てるかYouTube見てるかといった無趣味干物人間なので、みなさんのようにお洒落なオススメ何選みたいなのできないんですよね。

強いて言うなら、すらすらと流れるように吐き出される暴言の数々をアホやなあと思える人にはゲーム実況者の『キヨ。』のマリオカート実況がオススメです。

リンク貼っときます→ https://youtu.be/ET4tJgsJHFU

バイト帰りの深夜12時半に爆音でこれを聴きながら自転車を漕いでいる人がいれば、それは私で間違いないです。どんな時でもこれを見ると(聴くと)ほんとに元気出ます。良ければ見てください。


で、先ほど述べた通りほんとに書けることないんですよね。そこでいがらし思いつきました。この場を借りて自己紹介したらいいんじゃないかって。知名度を上げる絶好のチャンスが回ってきたのだと確信しました。

そうと決まれば、まずはベルカンでの経歴から。

HCD→アトラク個人、新歓→広報&池田徹志チーム、七夕→アトラク集団

となっております。皆様お察しの通り、実は私、去年の夏休みごろに途中入会したイレギュラーベルカン員です。だから去年の七夕には存在してなかったんですよね。今年の七夕もコロナさんのせいでオンラインとなったので、未来の19期のみんなと同じ土俵で初七夕を迎えることになってしまいました…どうかお手柔らかにお願いします。

あとは、大阪出身、1999年9月21日生まれ、女です。あれ、とここで私は気づきました。勢いよく発進したものの、年齢という時空がゆがんでいること以外に特筆すべきことが無さ過ぎます。自分で言うのもなんですが、私は可もなく不可もない人間なんです。平々凡々の極みです。食べ物で例えると、のり弁って感じです。

そこで昔の仲間たちに力を借りるべく、高校卒業時にもらったクラスメイトからのメッセージでも載せておきます。これに(暇な人だけでいいですが)目を通してもらえれば、まあなんとなくどんな人間かわかると思います。

画像1

卒業という華々しい日にもらったので、綺麗な思い出が詰まってると思いきや、授業中にずっと寝てて先生に怒られたことや、大学で遅刻はするな、賢くないなりに頑張ろうなんてことまで書かれてて、思わず笑ってしまいます。周りはエリートばかりなのでぐうの音も出ません。でも、すごく楽しいクラスでした。

あと付け加えるなら、ベル運動会では『天然とポンコツチーム』に配属され、そのPR動画では「常に酔っぱらってる女」と称されるような人間です。まいまいさんの後継者と言われたこともあります。たぶんなんとなくそういう感じです。これ以上の説明は不要です。

ここまで読んでくれたそこのあなた!優しいですね、ありがとうございます。内容がなくペラペラな文章にはなってしまいましたが、このベルノートを通して、私のことを存在だけでも認識していただけたら幸いです。コロナが落ち着き次第にはなりますが、もし遊びや飲みに誘ってもらえると嬉しくてすっ飛んでいくので気軽にお声がけよろしくお願いします。


さて、私の番はここらで終わりにいたしまして、次回のベルノートは17期のみーちゃんに書いていただこうと思います。人選理由はシンプルに大好きだからです。私情でしかないです。かわいらしさとユーモアを兼ね備えているであろう次回の投稿を、私も心より楽しみにしています。

ご清聴ありがとうございましたッッッ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?