見出し画像

ハマりました!


こんにちは!
17期法学部のしまだみづきです。

BEL note毎回楽しみに読んでいました!
指名ありがとう😊
わたしは、the 韓流ドラマをご紹介します。

暇つぶしにと思って見始めたら、
あっという間の16話完⭐️

見た人もいるかもなので、
知らなかった人は是非是非!
見た方は、ほ〜〜しまだみづきはこんな見方をしてたのか、へへへっとご覧ください!

画像6


タイトルは「愛の不時着」

画像5


主人公は、この可愛い〜韓国財閥令嬢 ユンセリ

パラグライダー中に竜巻に巻き込まれて
北朝鮮まで飛んでいくなんて、、、
さすが韓ドラですね

画像5


そして、木に引っかかってる彼女を見つけた
北朝鮮の軍人 リ・ジョンヒョク

イケメン🥺

命がけで彼女のことを隠して守ってくれます。

画像5


そんな2人がお互いに惹かれあっていきます

ワクワク♡

、、、、、、、

え、韓国と北朝鮮の恋とか大丈夫そう?
ってなりますよね

大丈夫じゃないです!

お金と時間と権力があっても
一緒にいたくても、どうにもならない😭

いわゆる禁断ですね💔

はー目が離せません!

画像5

↑ちなみに私は1番この4人の隊員が大好きです。

前から順に

ピョチス 威張ってるけど、本当は1番情に厚い
パクグァンボム イケメン
ウンドン 入隊したばかりの17歳。家族思い。可愛い
キムジュモク 勤務中隠れて見るほど熱狂韓ドラファン

この4人の掛け合いが絶妙で毎回爆笑です。

そして何よりみんな優しくて優しくて
愛に溢れています癒されます。

ロマンチックでコミカルな部分もあって
後半は涙も流さずにはいられません😭
北朝鮮の軍部の上層部
家族の邪魔が入ったりするので、
「もーー!なんで来んの!?やめな?!!」
なんて思わず心の声ももれてきます。
なので、ひとりで部屋で見るのがオススメです

気になった方は今すぐネットフリックスに
登録どうぞ🥰!


そろそろ三重に着くので終わりにします!
久しぶりの帰省です😊


さて次回は、16期の阿久根さんにお願いします!
七夕祭の部門が2年連続で同じでした💫
楽しみに待ってます!


早くみなさんと元気に会えますように、、
最後までありがとうございました!👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?