見出し画像

少し寄り道することにしました

3日目になりました!どうもみなさんこんにちは、bekohamuです。昨日は公式チュートリアルを終わらせてゲーム開発入門にいこうと話していましたが、https://note.com/pasonco/n/ncec30812c1a2 にある、ぱソんこさんのウォーキングシミュレーションのゲームダウンロードして、これから勉強すればいいのでは!?と思い早速解析に取り掛かってみました。時間はかかったものの、レーザーを使ってアクタと衝突させ、画像を表示させることに成功しました!

スクリーンショット (119)

こんな感じ、こうやって実際に動いてくれたときはとてもうれしいですよね。これにはニッコリでした( ´∀` )。明日もこのぱソんこさんのウォーキングシミュレーションゲームの解析をやりつつ、勉強していこうかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?