見出し画像

UE4の勉強、はじまる

本日はさっそくUE4の公式チューリアルを使って学んで基礎的なものを学んでみました。まずはこれから

画像1

本当に何もわからないので、わからないところはとりあえず全部メモる作戦でいけば気合と根性があれば何とかなるでしょ!知らんけど。それでもそこそこ進みました。やって思った感想としては、公式チュートリアルやっておかないと知ることができなさそうな情報が多くてやってよかったなーっていう印象。ショートカットキーとか小技とかがそこそこ出てくるのでやるだけ得だと思う。今回のトプ画も早速学んだDirectional Lightをいじってそれっぽくしたものです。これにはグレイマン師匠もニッコリではないでしょうか。私は物覚えが悪い方なので、学ぶスピードも遅いかもしれないですが、明日も頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?